お問合せ
サロンのスケジュール
アクセスについて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【大人のお料理教室】
お料理教室BeansKitchenのご案内
デコ巻き教室のご案内
パン教室のご案内
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【キッズ食育スクール】
青空キッチンのご案内
体験レッスンのご案内
 

日本キッズ食育協会 

キッズ食育トレーナーの髙井です。

いつもお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️


週末いかがお過ごしですか?


さて…キッズ食育トレーナーから

おススメの商品のご紹介します。


子育て中のお母さんにおススメの 海苔


桝屋さんののりちゃん…🍙

名前もかわいいですね。


子ども達は海苔大好きですラブラブ



こちらの海苔は有明海産の初摘み海苔で

パリッという食感に風味がとても良くて

なんと言っても味が濃ゆいです。


そして…

サイズがなんともかわいい〜ラブラブ


離乳食が始まり食材選びに迷っておられる方も
安心してお使い頂けると思いますOK

そんな時期に出会いたかったなぁ〜照れ
私…海苔は切ってましたあせる

朝の忙しい時間大変なんですよね〜
海苔で巻くと自分でパクパクと食べてくれるから
助かるんですOK


そんなママさんの思いから
この商品が出来上がったんだろうなぁ〜

のりちゃんの紹介はこちら…🍙


おにぎりに巻いてみると…
このサイズがいいんですよね〜
ミニミニサイズですおにぎ

みんな大好きなお餅餅
磯辺焼きにして…
やっぱり海苔が合いますね〜OK

小さく切ってから海苔で巻くと
ちょうど良いサイズOK
手で持っても汚れません。


本物の味がわかる時に良質なものを。

桝屋さんののりちゃんは
こちらから…🍙




 

 

LINE@始めました虹
良かったら登録お願いします🙇‍♀️
 

友だち追加

 

お問合せ
サロンのスケジュール
アクセスについて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【大人のお料理教室】
お料理教室BeansKitchenのご案内
デコ巻き教室のご案内
パン教室のご案内
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【キッズ食育スクール】
青空キッチンのご案内
体験レッスンのご案内