お問合せ
サロンのスケジュール
アクセスについて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【大人のお料理教室】
お料理教室BeansKitchenのご案内
デコ巻き教室のご案内
パン教室のご案内
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【キッズ食育スクール】
青空キッチンのご案内
体験レッスンのご案内
 

富田林Beans Kitchenの髙井です。

いつもお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️


三連休でしたね🇯🇵

皆さんいかがお過ごしでしたか?


週末暖かいです☀️

って言われても…

やっぱりジャケットはかかせないですスーツ

ジャケットでオーバーした体型をカバーしてる…

というのもあるのですがあせる


男の子だから?

私が外が好きだから⁇

土曜も日曜も昨日もやっぱり外に出てました。



日曜は次男と三男はアメフトで体を動かして🏈

昨日は朝から用事を済ませて

三重県伊賀市のモクモク手作りファームへ豚


長男の大事な大事な期末テストが今日からで

邪魔にならないように…

というのもあるのですが。


伊賀…大好きです❤️

もうかれこれ25年通ってる?かも。

伊賀に知り合いが居てるのもありますが

自然がいっぱいで何と言っても気持ちいい〜照れ


歩くより走る走る人


ポニーにも乗って🐴


乳しぼりも🍼


藁に飛び込み…


牛さんの餌を1000g計るゲームにも参加


牛乳のキャップをどれだけ高く積めるか⁇ゲーム


子どもにはもってこいの場所です上差し

色々と体験出来るしこれらは全部無料

私が会員なので入場料も家族は無料!!


ソーセージ作りやパン作りは講習料要りますが

子ども達は美味しい物を作るのって大好きですね〜

これも何回したことか…



遊んだ後はやっぱり…

甘いものが食べたい〜ソフトクリーム



甘いものが苦手な次男はソーセージ

ちなみにお土産もぐるぐるソーセージ🌀

豚肉もお野菜も買って帰ってお鍋にしました。


温泉好きな家族なのでモクモクの湯に入って帰り

夕ご飯はバタバタにあせる

長男がご飯を炊いてお鍋の準備をしてくれていたので助かりましたウインク


そう‼️こういう男子に育って欲しかったので。

ジッとご飯を待たれるのも

この先家庭を持つと困るからなぁ〜


リフレッシュしたので今日から又頑張って貰おう👍

学年末テストが今日からなので

今日から暫くはお弁当なしなんです〜爆笑

私も今日は朝ゆっくり。


ではまたバイバイ

 

 

LINE@始めました虹
良かったら登録お願いします🙇‍♀️
 

友だち追加

 

お問合せ
サロンのスケジュール
アクセスについて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【大人のお料理教室】
お料理教室BeansKitchenのご案内
デコ巻き教室のご案内
パン教室のご案内
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【キッズ食育スクール】
青空キッチンのご案内
体験レッスンのご案内