お問合せ
サロンのスケジュール
アクセスについて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【大人のお料理教室】
お料理教室BeansKitchenのご案内
デコ巻き教室のご案内
パン教室のご案内
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【キッズ食育スクール】
青空キッチンのご案内
体験レッスンのご案内
 
 
Beans Kitchenの高井です。
いつもお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


お正月も三が日が過ぎましたね。
お雑煮も食べていないので全くお正月気分ではないのですが…あせる
そのうちに七草がゆの1月7日になりそう…
子どもたちも産まれた時から食べてるので七草がゆ大好きです。
我が家の七草がゆから今年はスタートかな?


さて…
沢山の方に受けていただいておりました
『ちょっとおしゃれな定食メニュー』

紅葉三種のちょこっと前菜
・蓮根ときのこのマスタード漬け
・かぼちゃとチーズ、アーモンドサラダ
・ほうれん草のくるみ和え
割り箸 秋鮭ときのこのクリームコロッケ
割り箸ボリューム満点えびポテトコロッケ
割り箸よだれ鷄〜薬味いっぱいのタレがけ〜
割り箸具だくさんのふわとろすいとん
りんごりんごのデザート
 
この日は中学から仲良しさんのグループでした音譜
みなさん久しぶりに勢ぞろいで参加して下さいましたラブラブ
クリームコロッケが一口⁇二口⁇サイズです。
この時はしっかり冷やしましたが
このクリームコロッケは完全に冷やさなくても大丈夫👍
いい感じに沢山出来上がりましたナイフとフォーク
揚げたては最高ですねウインク
冷めたらトースターで軽く焼くだけでOK👍
お弁当のおかずにぴったりですお弁当

お子さんが受験生の方もおられて…
お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
デザートの後お土産にいただいた焼き菓子で
お喋りタイムコーヒー
楽しい時間でしたラブラブ

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
又お待ちしておりますねウインク



 

 

LINE@始めました虹
良かったら登録お願いします🙇‍♀️
 

友だち追加

 

 

お問合せ
サロンのスケジュール
アクセスについて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【大人のお料理教室】
お料理教室BeansKitchenのご案内
デコ巻き教室のご案内
パン教室のご案内
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【キッズ食育スクール】
青空キッチンのご案内
体験レッスンのご案内