Beans Kitchenの高井です。
いつもお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️

大好評頂いておりますタレ・ドレッシング講座🍳
お知らせする時に全く写真も載せてなかったので
参加してくださる方はとりあえず…
『空き瓶持ってきました‼️』と言われます。
すみません…一度やってみるとどんな感じかわかっていただけると思いましたが…あせる
次からは告知して行います。

ちなみに今回はこの4種類のタレ、ドレッシング左下矢印
・玉ねぎマスタードソース
・カレーソース
・ジンジャー、ガーリックオイル
・りんご味噌🍎
{FB10053C-AD7B-4FB1-80CB-5F77C832A9FF}

このタレ・ドレッシングを使ってのメニューが
なんと‼️6種類作ります。
アレンジはもっとあります音譜音譜
ちなみにお一人様のお持ち帰りの量ですウインク


今日もタレ、ドレッシングでしたが
先に先週の方から…ウインク

サッカーや野球で頑張っている
小学五年生のママさんグループ⚽️
いつも楽しみに来て下さいます。

秋メニュー水曜日の空きがなくてごめんなさい🙇‍♀️
又リクエストで秋に⁇出来たら…と思います。
でもこの講座に大満足していただきましたラブラブ

お喋りしながら自分の分は自分で…
皆さん同じ様に作っていても少しずつ味も違います

{8CB3B3C2-48D7-4A88-AB50-EA7C2F9D1BDC}

6人で並んで楽しく作って下さいました。
生姜のみじん切りにニンニクのみじん切り、
玉ねぎのみじん切り…大変だったと思います。
その分美味しいタレが出来上がりましたよ👍
お疲れ様でした。

{23946568-5F65-484A-B01E-59A1673CEC88}

どれも美味しくて皆さん大満足でした。
さぁ‼️このタレ・ドレッシングを使って
色んなメニュー作ってくださいね。
お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️