びーんずきっちんの高井ですウインク
いつもお読みいただきありがとうございますラブラブラブラブ


お盆休みも終わりですね風鈴
二日間は忙しくてそれが終わりホッとしてます。
そんな中でも三男とモクモク手作りフォームへ。
お盆のご供養で伊賀へ行ってきました。
いつも帰りによく行きますウインク
とりあえず甘いものには目がなく入ってすぐに
かき氷を食べました🍧
ここのかき氷はフルーツの生のシロップと
果肉がゴロゴロなんです‼️
ブルーベリーのかき氷
{08FB31BF-0F61-4F05-A559-CDDDC2CB40A2}

2人で分けてもお腹いっぱいになります。
ブルーベリーもモクモクで収穫したもの。
{383F4A20-D447-469F-8F9B-68D83FC377B9}

こんな日に真っ白なニットをきてしまい
恐々食べました爆笑
とっても甘酸っぱくて果肉が最高に美味しかった〜

{C70CCFE8-1596-43FC-9C57-C4389F7EB364}

3時頃に行ったのでメインの豚のショーは見れず
牛の赤ちゃんを見に行ったり
この時期いつも楽しみなザリガニ釣りをしたり…

{71F7AA63-87AB-4A14-8323-D213225C631B}

お兄ちゃん達も昔はわらの中に突っ込んで
泥んこになるまで遊びました。
いつもクタクタになるまで思いっきり遊ばせる‼️
私は年々付いていけなくなってますが…汗
やっぱりモクモクは最高です音譜音譜

帰りは温泉に入りすっきりして
豚カツ定食を2人で分けて…
モクモクでお兄ちゃん達が良く頼むメニューですウインク
付いて来るお豆さんのご飯が大好きで🍚
やっぱり美味しかった〜〜爆笑

{F12E7D3F-6C1E-4754-A025-F94793904344}

2人だと何でも半分こがちょうどいい感じです照れ
三男と過ごす一日でした虹