プリンセスソフィアのチョコカップケーキ❤ | boniponi(ボニポニちゃん)のブログ

boniponi(ボニポニちゃん)のブログ

パーティープランナーBoniponiです。
特別な誕生日パーティー,キッズパーティー,ベビーシャワーをしたい
そんな貴方をお手伝いします。
要望に合わせたレッスンも行っています。
お気軽に相談・問い合わせ下さい。

こんにちは(⌒‐⌒)🌼

パーティープランナー

Boniponi(ボニポニ)です❤

ご覧頂きありがとうございます🌼

みなさま

オリンピックは見ていますかぁ?

私は,見れるときに
チェックしています💡

昨日の
高梨沙羅選手のは✋
思わず涙が出ましたょ😭

感動 感動❤

最近,涙腺がぁ💦

四年前テレビで応援していて

あの悔しい光景見ていましたので

今回はどうか沙羅ちゃんに
メダルをと❤
全力で念じていましたぁ(笑)

メダルも無事にとり
嬉しそうな沙羅ちゃんに力を
貰いましたねぇ~(o^-^o)💡

良かったぁ~💕

引き続き応援しますよ~💕

さて💡

もうバレンタインは明日ですね😃💕

最近,あげる人いない~💦
って
聞きますが❗❗

もう自分へのご褒美ですよ❤

はい🎵

今日は,プリンセスソフィアの
キャラクターチョコパイのオーダー
ありましたが💡
バレンタインワークショップで
売り切れてしまい💦

残念ですが💦

2週間前のオーダーを
お願いしていますので💡

なので
チョコカップケーキを
プリンセスソフィアのスティックで
デコレーション❤



五歳のプリンセスちゃん
バースデーパーティー用に💡

楽しいバースデーパーティーになったらいいなぁ~💕

では,

みなさま😃

寒いですが

風邪に気を付けましょう💕

素敵なパーティーを❤

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

             Boniponi

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




           バースデーパーティー

            キッズパーティー

              ベビーシャワー

             特別なパーティー

           フォトジェニクな                               

       パーティーをしたい💕

      でも,どうすればいい?

           そんな貴方を💕

     お手伝いします(⌒‐⌒)💖

 自分で何かしてあげたい💕

                 ママさん❗

   要望に合わせたレッスン

        予算に合わせた

        プランニングも

       

                 行っています

                  お気軽に💕

  相談・問い合わせ下さい。

        


 xoxoakemi@gmail.com