また久しぶりになってしまった。




ここ最近も相変わらず、髭様に恋焦がれる日々。



JASONのあと、もいっこライブ行ったんですが、

これがさらにやばかった!楽しすぎた!



運良く前から3列目くらいで見れて、もう最高。



かーなーりー踊り狂ったね!



だって、楽しそうに気持ちよさそうに踊ってる須藤さん見てたら、

自然と笑顔で踊っちゃうんだ。





7月にも仙台でのライブに行くことは決めてたんだけど、

7月まで待ちきれなくて、今月30日の宇都宮のチケットも取ってしまいました。





8月にもどっかのフェス行きたいなぁ。







HiGEとは関係ないけど、

ずっと観たいと思っていた南極料理人をやっと観た。



きたろうがラーメン食べたくて泣いてる演技と

ドクターがパンツ一丁で楽しそうに自転車乗ってるとこが面白かった。





けど、最終的に私のココロを掴み取っていったのは、

エンディングのユニコーンの曲だったっていうね。







奥田民生いいね、やっぱ。曲も歌詞も声もいい。



でもiTunesでダウンロードできなくて、悲しいよ。