おじさん、年に数回沖縄行くのよね🏖

 

【HIS】旅行プログラム

 

今回、愛妻と本島のリゾートホテルに泊まってめっちゃよかったから紹介するねイルカ

 

沖縄本島のリゾート地といえば、那覇から車で1時間くらいかな、恩納村が有名だよね。こんな場所ね。

 

そこから美ら海水族館とかがある名護の手前までの海岸沿いに高級リゾートが隣り合っているんだけど、前に行った

 

ハレクラニ沖縄

 

もめっちゃ良かったんだけど、今回行ったところもかなり気に入っちゃったから紹介するね。

 

それがこちら

ザ・テラスクラブ アット ブセナ

 

ブセナテラス自体は老舗リゾートホテルで、2022年7月10日に開業25周年を迎え客室リニューアルしたみたい。

 

 

おじさんたちが泊まったのはこっちのザ・テラス・クラブの方。

 

本館はお子さんOKなのだけど、こっちは13歳以下の宿泊ができないみたいでご夫婦やカップルの宿泊客が多かった感じ。

 

のんびりした時間が過ぎていく感じアップ

 

それで、このホテルが「運動を中心としたメニューに健やかな食事を組み合わせた滞在型ウェルネス」がコンセプト。

 

タラソプールって塩水のプールがあってこれが楽しかった爆  笑

※タラソプールゾーンが写真撮影NGだったため、公式サイトから写真引用。

 

14のエリアに分かれた塩水のプールを順々に、歩いていくプラグラム。ジェットの刺激が全身をくまなくほぐしてくれて、運動にもなる!!

すぐ隣にドライサウナもあるよ飛び出すハート

 

 

フロントは目の前のプレイベートビーチへと抜ける解放感ある空間。

旅のテンションを上げてくれます爆  笑

 

 

さぁチェックインして肝心の客室。

はい最高爆  笑

目の前めっちゃきれいなエメラルドグリーンの綺麗なビーチを一望できるできて、ゆったりできる客室。

 

宿泊者は

13時〜15時までティータイム
17時からバータイム

 

で無料でドリンクや軽食が振る舞われます。

 

開放的なテラスの席でも食事可能飛び出すハート

 

朝ご飯は野菜やフルーツたっぷりの健康的なビュッフェ。

 

たまご料理はスクランブルエッグや目玉焼きなどお好みをスタッフさんに伝えます。

 

この日はフォーなんかもあってヘルシーながらお腹いっぱいになったよてへぺろ

ここはまた行きたいなぁ!!

って心から思った素晴らしいホテルだったよーウインク

 

気になった人は行ってみてねアップ

ザ・テラスクラブ アット ブセナ

 

ザ・テラスクラブ アット ブセナ(The Terrace Club at Busena)