おじさんは、ものすごいパジャマに出会ってしまった😪💤

 

【行列のできる相談所にて紹介されました!】TENTIAL BAKUNE DRY LONG 長袖 パンツ 上下セット S M L XL 休養時専用 機能性 リカバリーウェア 着心地 快適 ルームウエア 部屋着 おうち時間 休養 快眠 健康 プレゼント ギフト テンシャル メンズ レディース

 

最近、やっぱり

 

睡眠ってめっちゃ大事

 

っておじさん思ってね。

人生の1/3の時間を占めるっていうものね。

 

 

なんでかって言ったら、なーんか右のお尻が痛く腰も痛いしって、妻に聞いたら

 

「それって、坐骨神経痛なんじゃない!?」

 

って言われて、これまで体の不調どこもなかったからやだなぁと思って、整骨院とか行ったりしたんだけど、マットレスを変えたらすぐ治ったのよ。

 

 

それがこれ

エマ・スリープマットレス

 

分厚く見えるんだけど、丸まってコンパクトに圧縮されてきた感じ。

これめっちゃいい飛び出すハート

 

ふかふかってわけじゃないんだけど、腰にはふかふかすぎるのよくないみたいね。

だから、これ腰痛い人おすすめだよウインク

 

右のお尻もうほとんど痛くなくなった!!

 

 

で、あとパジャマね。

おじさん昔から、いわゆる

リカバリーウェアってのを着て寝てるんだけど、最近買ったのがめーちゃいい!!

 

それがこれ

 

普通のTシャツと、ハーパンって感じだけど、よく名前を見ると・・

 

 

BAKUNE

と書いてます。笑

 

爆 寝 できちゃうわけです!

 

何がすごいかはサイトをよーく見てもらうといいと思うのだけど

 

 

 

遠赤外線の作用がすごいみたい。疲労やストレスを軽減させるんだって。

肌触りもいいし。

 

そんなこんなでおじさん最近

BAKUNE 爆寝

しております。笑

 

エママットレスとBAKUNEでみんなも爆寝してみてウインク