まさに表題通りな感じのおしゃれダイニング・アジアンレストランです。

 

ギラギラしているからすぐわかると思います。笑

麻布十番の商店街とは逆側、飯倉側の一角にあるアジアンレストランです。

オープンな席もあって暖かい時期は外の席もいい感じです。

 

運営するのは六本木・麻布エリアでドミナント経営をしているLive Create GROUP

このグループの店舗はどこもおしゃれでかっこいいです。

 

まさに女子ウケ完璧なゴージャス・ラグジーな内装の店舗が多いです。

 

 

そんなグループの中で唯一のアジアン業態。

 

アジアンというのだけど、生春巻きがあったり

 

 

 

ヤムウンセンがあったり

アジアンテイストな味付けのポテサラや

フライドポテト

 

このフレーバー美味しかったです!アジアン感じました。

マコーミックのシーズニングにあるかな?

探してみます。

 

などなどetc.

 

タイ、ベトナム、台湾、韓国、インドネシアなど幅広いメニューのラインナップ。
いい感じです。


店員さんの接客もいい感じでドリンクも豊富。

これは使いやすい!

 

またゆっくりとお邪魔します!

 

Asian Cuisine A.O.C.