目覚めの時 | 星の語りべトウヤの星模様

星の語りべトウヤの星模様

皆さま、いつもありがとうございます。フォーチュンカウンセラーで占い師の星の語りべトウヤです。西洋占星術をベースにホロスコープからの独自の読み方で紐解き、星々からのメッセージをお届けしています。


9月21日土曜日の星模様

皆さまこんにちは😃

フォーチュンカウンセラー

星の語りべトウヤです。

あなたの優しさが試されるタイミングです。

それは、天秤座♎️の水星と金星に

山羊座♑️の土星が90度

蟹座♋️のドラゴンヘッド🐲が90度

で関わり、ゆるいTスクエアをつくり

乙女座♍️の太陽☀️と火星、

射手座♐️の木星

魚座♓️の逆行中の海王星

双子座♊️の下弦の月

とが関わり合い、

大四角形をつくり

緊張し、刺激し合う星の配置

タロットカードは、

ワンドの9のカードの正位置(過去)

ペンタクルの8のカードの逆位置(現在)

ペンタクルの3のカードの逆位置(近未来)

神さまカードは、

天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)

が出ました。

過去は、

あなたの中のこだわりや固定観念、

価値観のバリケードを張り巡らして

自分にブロックや制限をかけてしまい

生きづらくしていまってました。

現在は、

それをひとつひとつ紐解いて、

自分と向き合い

ほんとうになりたい自分を描いて、

すでに自分はそうなっている存在であることを

認めて受け入れて許してあげるように

してみてください。

近未来は、

あなたの熟練した知恵や経験を

相手に惜しみなく差し出していくことで

自信を取り戻すことになるでしょう。

神さまカードは、

宇宙の中心のエナジーの創造の神さまである

アメノミナカヌシの神さま

あなたの思い描いた想像したものは、

自己肯定から自分軸で創造する行動で

実現することを許してくれるエナジーです。

現れるもの去りゆくものも

みなアメノミナカヌシのエナジーの中を

廻っているだけなので、

恐れは不要で、

あなたは、変われるので、

嫌なところや息苦しいところとか

ちっぽけな

そんな狭いところに留まらないで、

もっと自由にもっとあなたらしく居られる

居心地いい場所を拵えてみてください。

と仰せられています。

あなたの中の古い枠組みを

手放して、

新しい自分を活かせる枠組みを

手に入れてください。

ちいさなことにこだわって、

イライラするのは、

その時間がもったいないと思いませんか?

あなたは、あなたの幸せを手に入れることに

フォーカスしてくださいね。

そして、

満たされた幸せを、

周りへとシェアしてください。

星の大四角形は、

大きな視点からものごとを捉えて

あなたの魂の目的を見失わないでくださいと

促していて、

晩年マザーテレサが愛したと云われる

クンツァイトのような

大きな無償の愛からの包容力が

あなたの中にすでに宿っているので、

その無償の愛を

育ててくださいと伝えています。

今回は、いかがでしたか?

また次回の投稿もお楽しみに!

少しでもあなたの人生のお役に立てれば幸いです

星の語りべトウヤでした。