どうやら松居一代さんは私のブログを見ているようです。

そうですよネ、hi○○○○○○○さん
実は最初からわかってましたヨ

怒っていらっしゃるでしょうネ。

私がブログを書いている目的は
①暇つぶし
⓶アクセス数増やし

そのアイテムがたまたま松居一代さんだっただけです。あなたに毒づくとアクセス数が劇的に増えました。

松居一代さん、私のブログか嫌なら見るのをやめて下さい。

もしかして、私を名誉毀損罪で訴えたりして。なんか面白い!

 弁護士さんとよく相談してネ

私は松居一代さんのブログの読者でも無いし、読んだこともありません。
でもあなたの行動はツッコミ所満載です。

ひひひひひケケケケケ