五番町っ子おばかシリーズ | 五番町っ子のあつまるぶろぐ

五番町っ子おばかシリーズ

五番町っ子のあつまるぶろぐ

この微妙な乾杯が、いつ見ても笑えます。

なんだこのグラスの掲げ具合は。

しんやさんのグラスのかぶり具合もたまらん。

五番町っ子のあつまるぶろぐ  五番町っ子のあつまるぶろぐ


なんとなく並べてみました。

本人はそうじゃないと思うんだけどなんだか悲しそうに見える。

結婚式の二次会なんですが、

ふと見ると物憂げな表情。

ちょっと前まではあらん限りの余計なことをしとられただけに、そのギャップに笑えます。


五番町っ子のあつまるぶろぐ

今となっては、何故牛乳にお熱をあげていたのかわかりません。

やんまは当時から、何をしたかったのかわかりません。