シャラララン | 五番町っ子のあつまるぶろぐ

シャラララン

いや~、夏ですね。

どうも、夏だ夏だなんていっているけど、夏だからといって特に何もすることがないミズカミです。いえい。


サーティーン。東京都サーティーン。こらー。でてこ~い。

なんてちょっと絡んでみたりして、突然ですが同世代意識調査です。


みなさん、新聞って読んでますか?

小さい頃は、大人ってご飯を食べながらでも新聞を読むんだ・・・

なんて思っていたものです。おばかです。

ちなみに、今の私の生活に「新聞」の入る隙はありません。。。まったく読みません。

昔から週刊ジャンプすら続けて読むことが出来なかった。関係ないか。違うよな。まぁいいです。