3回目の生と統合ミッション | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

5月頃、2回目の魂の生とそのエネルギーの統合を記事にしたのちに、統合エネルギーに関する新しいミッションをmanamiさんより連絡頂きました。

ちなみに私の魂の2回目の生は”白いヒヨコ”で合っているようです。


【今回統合すべきエネルギーの情報】
・遠い輪廻の昔で地球に来る前。
・私の魂が生まれて、2度転生し、3回目の時代に訪れたことのある場所のエネルギーを統合するミッションである。
・3回目の生が使っていたエネルギーではなく、場所のエネルギーである。
・その場所のエネルギーは、黄色い光のエネルギーである。
・地球上では同じエネルギーのものはない。


今回も、自分で見つけなくても最初から答えをくださいました。

最近とてもやさしい、ありがたい。ガイドさん神ってる。←もともと神だし・・・。

ただ、やはり地球上に無いエネルギーなので、地球に住んでいる記憶がある、今までの経験のみでは取得できないエネルギーということのようです。

つまり、”深い瞑想の中で、きちんと自己の深奥に繋がり取得しないといけない。”というわけです。


早速、それらのエネルギーにアクセスしようと、

"「私の魂が生まれて3度目の生で訪れた、黄色い光の場のエネルギー。」にアクセスできました。"

と、アファメーションし、F21にアクセスして瞑想を続けてみました。

 


【瞑想で見えた内容】
ガラガラとした岩場に大きな黄色い太陽のような光の塊が降りて来て、それにより、赤茶けた岩山の大地に黄色い光を讃える池のようなものが出現した。

 



赤茶けた大地と黄色い光エネルギーの池

 

 


その中に入ってみると、光沢のある真っ黄色のエネルギーに体中が満たされ、原子マークのように、私の体を中心にして、黄色い光が3~4本、球体の周りを周っているようなイメージが見えました。


体の周りをぐるぐると巡回する黄色い光エネルギーのイメージ



この球体を循環する明滅する黄色い光エネルギーを取込み統合エネルギーに付加してみました。

 



この光の中心には、女性性の黄色い存在の意識体が居たように感じます。
それがなんなのかは、これから分かってくるのかもしれません・・・。



前回の統合時もそうですが、”黄色”のエネルギーと最近になって縁ができて来ましたね。


黄色の光沢のある陽の光って、アークトゥルスとか、仏教の神々、太陽とかのイメージが強いですが、どうでしょうか。


そして最近、太陽に関係するサインを良く見ます。コロナという名称も太陽の周りの冠型のガス層を意味するものですしね。

 

 

 


このエネルギーがどう私に関係してくるのか、どういう課題と繋がっているのか、楽しみにしています。

 

※次回の記事更新は、7/1になる予定です。

 



(2020.6.1)