統合:愛鷹神社中宮②(沼津市宮本) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

【経緯】愛鷹山中宮が繋ぐ縁の6拠点
https://ameblo.jp/tohya0109/entry-12497040700.html


さて、いよいよ統合です。

(済)1.陰(闇)属性 :厄神社(山中湖:山梨県)
(済)2.木属性(+金):穂積神社(竜爪山)
(済)3.土属性(+金):ほうそう神様(神津島:東京都)
(済)4.火属性(+金):七面山敬慎院(身延:山梨県)
(済)5.水属性(+祈):諸口神社(沼津戸田港)
(済)6.陽(光)属性 :神神社(岡部町三輪)

統合.風(空)属性(+緑属性):愛鷹神社中宮(愛鷹山)←ココ


ここが全ての始まりで、そして”結”の部分もこの場所のようです。

 

 

ドルアーガの塔で言う所の60Fというわけでしょう。

(進む順番が決められていたり、順番を間違うと失敗扱いになったりと、難易度的にも似た感じでしょうね。)

 


さて、高速で愛鷹山SAを目指します。

 

 



山のエネルギー・空のエネルギーを感じます。
少しザワつく感じ・・・。


愛鷹SAを降りて、中宮に向かいます。

 

 

 

 





相変わらず車の両脇を葉っぱに擦られながら進みます。

 


神社のテリトリー内



強い空エネルギーが取り巻いています。



ここからは歩きで、
中宮を目指します。


フィンランドで購入した、”赤服を着た天使型の土地神”の依代を持っていきます。

ここに、愛鷹中宮のエネルギーと統合後のエネルギーを込め、新たな依代にして、神棚に安置しようと思うのです。


 

 

 




相変わらずこの茶畑の地点が強力です。



中宮入口




中宮鳥居

 




手水



参道



参道からの景色


今日は伊豆半島が見えません・・・。

前回で無ければ、6地点の道標が得られなかったことでしょう。


石祠




元々拝殿・本殿だった場所でしょう。


ここで、繋いだ6地点を個々に私と中宮のこの場所に集め、統合するワークを行いました。


うーん、何が変わったかと言えば・・・よく分かりませんが。
きっと、後々で変化が分かるんでしょうね・・・。

 

 

統合中は、水の羽衣のようなものを身に纏った男性像のイメージが取得できました。

こんな感じのイメージです。

 

※風間蒼月 by SNK

 

過去の”薬”の分御霊を象徴する姿でしょうか・・・。それともガイアの分霊なのかな?

 

 


統合が終わった後の祠





心なしかエネルギーが強烈になっているような・・・。    




クモの糸



クモ自体は発見できませんでした。
標の役割はもう終えたようです。




そして、エネルギーが最も強力なこの茶畑の場所でも、念のため統合のワークを行いました。


 

 





統合を終えたことをmanamiさんに伝えると、以下のメッセージを下さいました。


【manamiさんからのメッセージ】
メッセージをお伝えします

今回のミッションは、誰かのサポートがなければ進めないように設定されていたようです。

今回のように他者のサポートを受けながら進んでいかないと、うまく進めないミッションが今後は増えてくるようです。
そのため、トウヤさんが他者に相談したりサポートを求めたりする必要も出てくるようです。

また逆に、トウヤさんがスピリチュアルな能力を使いながら、他者のサポートをしていかないといけないそうです。

※「他者のサポートをしていった方がよい」というメッセージではなく、「サポートしていかないといけない」という強めの言葉でした。

得意な能力を使って、誰かと協力しながら課題に取り組んだり、
困ったり悩んだりしている人達のサポートをしたりと、
スピリチュアルな活動を通して、
他者との関わりを深めていく必要があるようです。


----

なるほど。これからどんどん課題が難しくなってくるんですね。
さらに、役割が与えられてくるように感じます。

 

今までは一人の方がフットワークが軽くやり易かったのですが、それだけでは果たせない課題が降りて来るようですね。


エネルギーが強い場所 ≠ 課題の場所というケースが幾つかありましたし、自分の能力だけでは太刀打ちができない箇所が今回の課題には多かったように感じます。念のため聞いておいてよかったという場面だらけだったというか・・・。

 



それに、6か所全てに於いて、”薬・医学・不老不死”に関するものでしたし、それらから推測するに・・・、

 

 

・今回の課題により、自分自身が掛かるであろう重大な病気を回避する方へと進んだ。それにより、大病により亡くなる未来ではなく、この先も生きられる未来に変わった。

 

 


・ヒーリングなどに関する力を”大いなる私”から課題をクリアすることで授けられた。ヒーリングや診断などで、他者に対する貢献をしていく義務に近い課題が授けられた。
貢献を通して、新しい循環が生まれ必要な状況が生まれていく、そういう流れに変わった。

 

 


ということでしょう。

ヒーリングと診断は、別サイトで登録をしていましたが、今回の課題を行う少し前に、運営の規約に抵触しているとのことで、サービスを取り下げられてしまったんですよね・・・。


それらをもう一度復活させる必要があるのか、それともこのブログと紐づけて、奉仕をしていくべきなのか・・・。


早期に決めたいと思います。

 

 

これから、多くの人をサポートしたり、サポートを受けたりということが必要なのですが、意図的にスピ的な集まりを避けていたようにも感じます。今までお世話になった方々との縁を深めていくのか・・・。

スピ的な新しい縁を探していかないといけないのか・・・。これから模索していく必要があるのかもしれません。

 

 


最後に、これまで課題に際し、多くのサポートをくださった、manamiさんと、多くの高次元存在に感謝をお伝えしたいです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

※その後、毎月月初に有償一斉ヒーリングや、"スキルのフリーマーケット"サイトでの有償ヒーリングを行い、ぼちぼち活動を始めました。

 


(2019.8.24)