元素記号と鉱物・石⑦(希土類16種セット+Sb:アンチモン) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

今回で、元素標本シリーズは恐らくおしまいです。
足りなかった希土類シリーズが一気に揃うセットが目の前に現れたからです。

希土類セットの一覧



対応元素表(21・39・57~71)




届いたハコとセット




ガチャガチャしたガラスの音っぽい重たい感じで、仕切られて、元素標本がびっちり入っています。


全体的に、土っぽいいがらっぽい力と、甘い感じのエネルギーと宇宙っぽい金属っぽいケミカルな感じのエネルギーが多いです。





【21:Sc スカンジウム元素標本】




熱くて甘い正面上に来る放射状エネルギーですね。



【39:Y イットリウム元素標本】




常温液状の動きの無い水面のようなエネルギー。水面のような場所から放射状に上に放っているようなビリビリがあります。


【57:La ランタン元素標本】




温いまりものような球体のエネルギー。浮いていて動きが無く、ほんのり温いエネルギーを放射しています。ぼんぼりのような雰囲気を感じました。


【58:Ce セリウム元素標本】




下が平たく上が丸い半球状のエネルギー。温くてピリピリ掌を刺す感じです。背中の穢れに作用する感じです。



【59:Pr プラセオジム元素標本】




さっと境界を壊して、指先から体の中へ侵入していくような温いケミカルな液状のエネルギーを感じます。

てのひらでは温いのですが、体の中に入るとひんやりしています。
これも背中・体幹に詰まった穢れが壊れ、通り道ができる感覚があります。




【60:Nd ネオジム元素標本】




地表に強力に広がる、常温より少し温いエネルギーがあります。平たい面って感じの強いエネルギーです。金属の匂いのようなケミカルっぽい感覚はやはりあります。




【62:Sm サマリウム元素標本】




浮遊している常温のエネルギーで、動きが無いので知覚しにくいです。
体の内側にトゲが向いているようなチクチクするエネルギーですね。

元素の内側に手を差し入れるイメージをしてみると、温くて甘いチクチク痛い感じです。



【63:Eu ユウロビウム元素標本】




熱い放射状エネルギーでベクトルは弱めで動きが少ない印象です。
砂糖が入った、40度くらいのぬるま湯って感じの印象です。
重めで下に沈殿している感覚です。


【64:Gd ガドリニウム元素標本】




22℃くらいのひんやり寄りの常温で、ノドにいがらっぽく来る感じです。
後頭部に作用する感じもあります。



【65:Tb テルビウム元素標本】




柔かくフワフワしてて温かく持ち上がるうっすら甘い感じがあります。
背中・首・後頭部がもちあがる感じがします。
上方向のベクトルですね。波動が細かいです。


【66:Dy ジスプロジム元素標本】




この平たい金属の中で、トーラス循環しているようなイメージが見えました。
手を差し入れると、体を常温の液体が巡り、その後金属に引き込まれるような感覚を覚えます。金属に引き込むような吸引力があるエネルギーです。珍しいですねw



【67:Ho ホルミウム元素標本】




動きの無い岩の塊って感じのエネルギーです。しっとりとした土のような、自分の存在感を示すような自分の周りを纏うオーラがあり、どっしりとその場に存在感を作っています。ザ・グランディングって感じのエネルギーですね。


【68:Er エルビウム元素標本】




平たい板の上で、蝶々の羽根のようなものが生えていて、そのフチを内向きに循環しているようなエネルギーを感じます。

手を差し入れると強力な左回転の渦巻きが手を伝って体の中にぐるぐる回る感覚があります。ひんやりしていて、強力な力を体の内部に作用するエネルギーですね。

古いエネルギーを壊し、変化変容を強制的に起こすようなエネルギーじゃないかと。
陰寄りの陰陽混合のエネルギーです。



【69:Tm ツリウム元素標本】




サードアイに強力に作用するエネルギーです。この光ってる面を凝視すると、サードアイを中心に的状の円形に広がるエネルギーが見え、体の古いエネルギーを壊し、新しいエネルギーを構築してくれるような感覚を覚えました。

作用し、壊される感覚は辛いのですが、温く優しい高貴なエネルギーに置き換えられる感覚もあるので、これも変容・変革のエネルギーなんでしょうね。

内側から外側に向けて破壊する、温い陽寄りのエネルギーですね。



【70:Yb イッテルビウム元素標本】




強制的に瞑想状態に移行するエネルギーが出ています。力の方向は、サードアイから少し下がったかと思うと、左右に分岐し、横に広がるエネルギーなので、瞑想状態にさせられつつも下へと落ちて行かないので、不思議な感覚です。

瞑想状態を維持しつつも、現世(C1)に意識を持ちながらを生きるのをサポートしてくれる感じですかね・・・。

ただ、自分のオーラの羽根が強制的に開き広がる感覚があったり、宇宙空間が左右に広がる感覚もあるので、タダモノではない存在がいるのは間違いは無いと思います。



【71:Lu ルテチウム元素標本】






グラム当たりの単価がかなり高い希少鉱物です。プラチナなんか目じゃないくらい高いらしいです(12倍以上www)
(1gの相場でこの元素セットの1.5倍ほどの価格がするはずですが・・・。ニセモノなのかな・・・(-_-;))


常温で柔かく、中心から光が放射状に広がるような軽い波動のエネルギーが放たれています。

ベクトルが強力で速いのですが、高くて軽いので(光を浴びてる感覚なので)、波動を浴びてもてのひらが痛くないですwww

この波動に体を同調させると、体が軽くなり羽根が生えて浮かびあがるような感覚があって楽しいです。




・・・。

最終的には、これらの元素標本もパワーストーンと同様だと考えているので、入れ物ごと、ガラスの容器に収納し、ペリドットのさざれを下に敷きました。


紙だとパワーダウンしてしまうんですよね。。。



いくつか、かなり宇宙っぽい特有で不思議な波動をもつものがあってオモシロイですね!!






最後に、アンチモンの標本として、昭和のピストルのおもちゃを手に入れました。

【51:Sb アンチモン元素標本】




本当は原石の結晶が欲しかったのですが、縁が無くピストルになりました(笑)。
武器系なのでちょっと不安だったのですが・・・。

でもズッシリと強力に広がる波動を感じられますし、これはこれで良かったのかなと。
W:タングステンとかZn:ジルコンの波動に近い感じです。



さて、6回にわたり元素標本を集めて来ましたが、その結果ほとんど人体に危害なく、手に入れられるものは手に入れたように思います。





・・・。

ただ、Re:レニウムだけは、元素塊も、原石も手に入れる方法も解っているにも関わらず、ガイドから許可が貰えないんですよね・・・。


本当は手に入れて問題があるのが、ルテニウムの大型標本ではなく、レニウムだったのではないかという認識です・・・。
(ガイドは時に、必要があるウソをつくので。敢えてミスリードさせるというか・・・。)



知覚や、できることが制限されている中でするべき課題が今はまだ多く、これを手に入れてしまうとそれらが果たされずに次のステージに進んでしまうようなのです・・・。


ガイド:「焦るのは解るが、ひとつひとつ目の前の手前の課題からクリアしていきましょう。」


とのことですので、そうしていこうと思います。(*^_^*)




【なんとなくのイメージでの今後のディバインポイント】

地上での現生・遺伝・過去生の記憶・ブロックの解除とそれらによる気づきの課題達成



水/虚無のシリウスA/B系(アイヌ・縄文生含む)の記憶・ブロックの解除、それらによる気づきの課題達成



白蛇系のトーラス生成・崩壊の記憶。システム・宇宙の仕組み関係の気づき+陰陽統合



大天使系のトーラスを外れた領域での記憶と気づき。



レニウムは、大天使のあたりの領域へと強制的に開くカギになっていそうなんですよね。もちろんその他の全ての元素を司る妖精や存在たちとの関係ができていることが前提の必須条件のようですが。


ということで、残りひとつですが・・・。
必要があるまで元素標本系の収集はストップしようと思います(・∀・)


(2017.2.1)