過去生リーディング③と浮間公園② | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

この前Nちゃんと浮間公園に行きました。


風車

 

 

 

カルガモくん。

 

 

湖面

 

 

 

空がとても綺麗です。そして、湖面に空が映り込んでイイ感じですね。

 

風車のあたりで、パンジーを見て・・・。

 


【Nちゃんの過去生リーディング】

 

N:私すっごく、パンジーの花苦手なんだよね・・・。

 

私:そうなんだ。

 

N:なんていうか、襲われて食べられそうな不安がある。

 

私:そうなんだ。過去生と関係あるんじゃない?

 

N:そうみたい・・・。

 

 

ということで、過去生リーディングをすることにしました。


結果、”カラト”という名前の惑星で巨大な人食い花に襲われ、食べられた過去生があるようで・・・。

そのブロック解除とダウンロードを行いました。


で、”カラト”って星は天の川銀河のうちの一つの惑星だったようですが、今は文明の盛衰による自然消滅が起こり今は既に無い星のようです。


この地球の草花は、人と違ってかなりゆっくりの成長や動きをしますが、そういう設定が敢えて成されているようです。

この星でも、ウツボカズラやハエトリグサのように、動物を食べる植物が居るわけですから、人を食べる巨大植物がどこかに居ても別におかしくは無いですよね。

 

 

次に、例のエネルギーが強いポイントに到達しました。

ポイント

 

強力なエネルギー場ができているので、ここで、過去生リーディングをしてみることにしました。

 

後にガイドに訊いてみたら、波動の高い場所でリーディングやチャネリングをすると、その分高次元に繋がり易かったり、波動の高かった自分自身の過去に繋がったりするようです。

 

 

【私の過去生リーディング】
①青白い光

前回のシリウスの上の世界と同じような、メカニックな円筒の内部から青白い光が上に持ち上がるようなイメージが見えました。

 


②黒い6枚翼の存在
三角のマークが見え、それが、沢山連なり、宇宙空間にゲートのようなものを作りました。それがいつの間にか四角になり、四隅から強いエネルギーが噴射され、その空間を通って、私がロケットのように宇宙空間に飛び出しました。

 

飛び出した存在のイメージ

 

 

画像はFF6のケフカですが、こんなような6枚羽根の天使というには黒々しいのですが、強力な存在って印象でした。

インジウムの波動にも近い、陰・陽を統合したようなそんなエネルギーでした。


私:これは私の過去生ですか?


ガイド(N):はい。


私:これはどこで、どんな存在ですか?


ガイド(N):・・・。近いうちにわかるようになります。


今は話せないが、ゆくゆくは話せる。という場合に、ボクを納得させるための常套句ですね・・・(´・ω・`)


私:大天使とは、精霊が神格化した存在たちが、トーラスの外側で集積したような存在ですよね?


ガイド(N):そうです。


私:だから、世間一般で言われているような、純粋な光だけの存在というより陰と陽を統合しているような、さらに上の存在ですよね?


光だけだったら、トーラスの外側に行けないから、アシュタールとかの存在ですもんね。


ガイド(N):そうですね。

 

 

 

 

湖の奥の方に、柵がある池がありました。

 

 

 

ここは、かなり波動が強力で、THEシリウスって感じの強力な水の波動ですね。

 

Nちゃん:神の子池ってこんな感じだよ。


私:そうなんだ。今ここに居るのも神の子池で多くを受け取れるようにするための準備なのかな?


Nちゃん:”そうだ”って。


その後、近くの氷川神社に行き、戻りました(*^_^*)。

 

氷川神社の拝殿脇

 

 

Nちゃんと一緒に行くと、精霊や神様がはりきってくれるらしくて、色々なことが起こって楽しいです。

 

 


(2016.12.18)