シータヒーリング ディグディーパー講座① | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

先日、森さん宅でシータヒーリングの深い掘り下げワークを受講して来ました。

”深い掘り下げワーク”とは、現在持っている、生きにくさやトラウマなどのブロックについて、深い所まで掘り下げを行い、根本の原因を解消していく手法について、2日間にわけて集中的に学んでいくという内容になっています。

 

初回は、得られた情報の中で、新しい知識や、使っていけそうな内容をさらっと紹介し、2回目にボク自身の掘り下げ実践による気づきを書いていこうと思います。

 

※シータヒーリングに興味がある方は、こちらの本をおすすめします。

https://www.amazon.co.jp//dp/4903821544

 

中古本の場合、送料含めても500円以下という・・・(`・ω・;´)
でも、準備ができた必要な人が(←これ重要!)、この通りにやれば実際に独学でも守護天使とアクセスしたり、リーディング・ヒーリングも強力にできるようになるんですよね・・・。

 

でも、誰でもできるわけでもないし、必要性がある方が手に取って使えばいいというレベルのものですし、万人に勧められるモノではありません。

 

”すごく気になる”とか、”やってみたい”と心から思う方だけやれば良いものだと認識しています(*^_^*)

 

 

 

さて、今回の本題に入ります。


【過去生によるブロック・遺伝によるブロックと、今生のブロックとの関係性】
今回のディグディーパーから、過去生を扱うようになります。
今までは、主に今生での思い込みやブロックのみを扱ってきました。

 

過去生は、ある程度掘り下げが進んでないとクリアに見えてこないようで・・・。

というのも、先ほど書いた通り、あくまでも今生(核)によって形成されたブロックが大半を占めていて、それをある程度クリアにしていかないと、過去生を見るべきタイミングにならないからということだからです。

 

で、過去生を見るべきタイミングになれば、そのブロックが表出してくるようで・・・。9割が現世で作った思い込みによる、ブロック。次に多いのが、遺伝・世代間連鎖によるブロック。その次にようやく過去生のブロックなのだそうです。現世(9割)>遺伝>過去生って感じで・・・。

しかも過去生由来のブロックの場合は、

 

①過去生のブロック解除(解消)
②過去生が原因で起こっている現世でのブロックの掘り下げと解除
③②による学びを認識すること。

 

というように、あくまでも現世のブロックとそれによる学びを得なければ、片手落ちどころか、意味が無いという、結構ハードなものなんですね・・・。
(遺伝由来のブロックも①~③と同手順になります。)

 

やはり本気で自分と向き合うことがシータの基礎でもあり真骨頂でもあり、イヤでも辛くてもそれが必須だということですね(*^_^*)

 

 

【使命を見る方法】
魂が決めてきた使命の通過地点(ディバイン タイミング)というか・・・。今生で生きていく上で成し遂げることを約束して降りてきている、必ず通る内容。これらを見ることができます。

 

これも創造主に、見せなさいとコマンドするだけでできるようです。簡単だったんですね・・・(´・ω・`)

 

 

【過去生を見る方法】
自分の遺伝情報にアクセスし、見たい過去の種類を、創造主にお願いするだけです・・・。

これも、実は、簡単な方法だったんですね・・・(´・ω・`)。

 

ただ、自分がクリアになり準備ができてないと上手く見えないようで・・・、だからこそディグディーパーで初めて過去生を扱うんですね・・・。

 

 

(2016.11.23~24)