日本平と結婚式&個別の浄化について | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

※ネガの気が混じっています。良い気とネガの気が混じった日記です。

 

先日、仕事先の関係で結婚式に呼ばれ、しかもそれが日本平の山頂にあるホテルでの挙式でした。

 

日本平は、過去に何回か浄化の日記を上げた通り、ヤマトタケル伝説が残っている地でもあります。

 

日本武尊(ヤマトタケル)が草薙剣(くさなぎのつるぎ)を突き立てて、にしたことが、日本平(にほんだいら)という地名の由来になっているのです。

 

わかりやすく言えば、天皇側である大和朝廷の軍(ヤマトタケル)が、先住民である”賊”とされた縄文人の住家を奪い制圧してしまった地でもあるのです。

 

ですから、大和朝廷の日本創世記のネガが溜まっている地でもあります。

 

 

”結婚式の記事なのに、重いとかそんな不謹慎なこと書いてどうなの?”と思う部分もあるんですが、それも含めボクの大きな気づきになった一日なので、迷いましたが書こうと思います。すみません。

 


で、結婚式に関して、どうして日本平なのか、というところをNちゃんのガイドに訊いてみました。

 

私:どうして、日本平の挙式に呼ばれたのでしょうか?挙式の間浄化して、その場にいる方々を守り、困っている存在たちを上げれば良いのでしょうか?

 

N(ガイド):もちろん日本平というところにも意味はある。浄化はしなくて良い。結婚する2人の幸せな姿を感じ、それに浸るのが良いだろう。


・・・。(´・ω・`)。幸せを感じるって・・・。

 

ネガだらけならそれも難しいんじゃないの?とも思いましたが、言われるがまま浄化をせずに、フォーカスを合せずに楽しむことにしました・・・。

 

 

 

ホテルの中

 

やはり、多少の重たさを感じます。でもフォーカスを合せないぞ・・・。

 

 

 

庭園から見る景色

 

富士山が綺麗です。
この景色を見ながら挙式もできるようです。

 

 

 

式会場

 

 

 


挙式

 

 

挙式が始まったら、天使系のエネルギーが充満し、その場の空気が変わりました。白くてスパークするかなり高い波動です。

 

 

ボクも、白蛇属性の天使系に似たエネルギーを調和させ、増幅するように祈りをささげました。(*^_^*)

2人とも慎ましやかで真面目な人柄で、幸せな心地よいエネルギーが満ちていて、良い式でした。

 

 

 

 

披露宴

 

披露宴の間も幸せで慎ましやかな2人に合った、良い内容でした。(*^_^*)

 

 

でも、帰り・・・。道を間違えてしまって、地図の右上の細くなる道の地点で、多くの存在に襲われて、かなりの数を背負ってしまいました・・・。(´・ω・`)

 

図らずとも21:00頃、ひとりで心霊スポットに行ってしまったようなもので・・・。

 

 

幽体の数に気づいて不安になってしまった時には手遅れで、すぐにUターンして引き返したのですが、後頭部、背中、肩にビッシリって感じで、かなり重たくなりました・・・。


違う意味で、披露宴後、たくさんお持ち帰りしてしまいました(つ_-*)

 

 

 

 

【個別の浄化について】
その後、仏壇で般若心経を唱えたりしましたが、全然数が減らず・・・。

なんとか自己浄化を続けながらも、Nちゃんのガイドとお話しました。

 

(最近3者面談みたいなのが多いです(笑)。ボクの手助けをすることで、Nちゃんも多くの気づきを得られかなり成長できるそうなのです。)

 

 

私:今日、道を間違えて背負ってしまったことに意味はあるのでしょうか?

ガイド(N):もちろん意味はある。間違えるべくして間違えてあの場所に行ったのだ。


私:不安になりつつも引き返したのも、選択内容は間違っていませんか?

ガイド(N):当然だ、引き返して正解だった。


私:日本平は個々に浄化を続けましたし、遠隔浄化も完了しているはずです。ですから、今日憑りついたのは、浄化できない存在が憑りついたということでしょうか?

 

ガイド(N):いや、そうともいえない。確かにあのときは浄化完了したが、引き寄せられて浄化対象の別の存在が埋めるように辿りついたものと言えよう。

 

私:ということは、浄化を続けてもきりが無いということですか?

 

ガイド(N):確かに今の浄化では、またすぐに沸いて出てしまうこともあるだろう。
しかしながら、遠隔浄化を続け、そしてあなたの意識が変わってより次元が上がっていけば、日本全体を浄化できるようになるから、後から沸いてくる分も含めてゆくゆくは一気に対処できるようになる。
だから、無駄ではない。


私:今回たくさん憑りつかれた場所はかなり重たい場所のように感じましたが、その認識は合っていますか?それとも夜に一人で通ったから特別重たく感じたのでしょうか?


ガイド(N):いや。そこまで重たい場所ではない。それには理由がある。
その存在たちは、あなたに気づきをもたらすためにそこに居て、憑りつくべくして憑りついたのだ。
あなたの囚われている霊体たちに対する基本的な姿勢を変えていくための。


私:それはどうしてでしょうか?


ガイド(N):あなたは今も、困っている存在がわかると、そこにフォーカスし、個別に浄化をしていこうとする。

それは、確かに”本当のやさしさ”に起因するものだから良いことではあるのだが、あなた自身の使命を果たす上では障害になってしまう。

 

今までは、多くの気づきを得るために、個別の浄化は必要だったのだが、あなたは今、その段階を過ぎている。

個別にフォーカスし、手を差し伸べ助けようとすることで、あなたの波動自体も下げてしまっているのだ。浄化をする際に苦しみながら対処をすることももちろん自分自身を下げている。


今回の、その霊たちは、それに気づきをもたらし、より高い次元をめざしていくための存在だ。

 

 

私:なるほど、もう個別に浄化してはいけないのですね・・・。でも助けを求めている存在がいるのに助けないなんてって思ってしまいます・・・。


ガイド(N):何も個別に浄化することのみがその存在たちを助ける手段になるわけではない。より高い位置であなたを安定させ、その位置からできることを行うことが、より多くの存在の手助けになっていくのだ。

 

だからこそ、そういう存在が居る場所でも高い自分を保ち、フォーカスを合せないようにしていくことが必要なのだ。

 

 

私:なるほど・・・。


ガイド(N):だから、あなたの体に入り込んでしまった存在たちに対して、話を聞いて対処するのではなく、

 

「私は、あなたたちに何もしてあげられません。ごめんね。だから出て行ってください。」

 

と伝え、実際に何もしないのが対処方法として一番良いのだ。一見、見捨てるようだが、あなたの使命からすれば、より多くの存在たちを救うために必要なプロセスなのだ。
”助けなければならない”という気持ちを、今すぐにでも手放せ。


それに、低級霊が存在する理由もあるのだ。その存在たちは必要があって、居るべくして居るのだ。それをあなたが浄化してしまったら、その存在たちの使命が場合によっては果たせなくなってしまう。

 

その上でもう一度言うが、もうあなたは個別に浄化をしていくタイミングは過ぎた。手放せ。

 

 

 

 

・・・。(´・ω・‘)

 

かなり厳しい言葉ですが、心に突き刺さりました。


もちろん、すぐに自分の心を変えることはできませんが、色々考えつつ、自分の心に正直に向き合い、納得しつつ進もうと思います・・・。

 

 

その後、カードやらチャネリングやら、高次元のメッセージやらで似たような内容を立て続けに見ることがありましたが、それも

 

ガイド(N):「あなたは、1回伝えただけでは納得してくれない用心深いタイプなので、おみくじやら色々な方向から高次元存在たちが協力し合って、多方面から同じメッセージを伝えているのだ。」

 

とのことでした・・・。(´・ω・‘)

 

 

森さんが”トウヤくんのハイヤーセルフと守護天使は、ひとつの目標を達成しても、その場に留まることを許さず、直ぐに次の課題を寄越す、かなり強力に引っ張っていく存在たち”と言った通りですね・・・。

 

 

(2016.11.13)