魂の共鳴③、山形寺社ワーク、おちゃづけさん診断 | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

【山形寺社ワーク】
2016.9.10にMさんの山形寺社ワークに行ってきました。

 

 

 


まず山形の空と田んぼが本当に壮大で美しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥海山大物忌神社(山形県飽海郡)

 

腕からハートチャクラに刺すように作用します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


出羽三山神社(山形県鶴岡市)

 

参道やスギ林からは、上から大きな木の杭を真下に打ち付けられるような痛いような重いような気。(でも悪い気ではない。変な浄化の気ですかねw)

 

鏡池からはブワーンと広がる、境界がなくなる気

 

拝殿の中心からは優しい癒されるようなハートチャクラの気が流れてました。

 

 

全般的に、山形の気はかなり細かく心地よい、自然と溶けるような気が土地の気の性質なように思えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


山寺(宝珠山立石寺・山形県山形市)

 

お寺ですが、重たい気はあまりありませんでした。本堂とその前の香炉、最後の幸せの鐘がスッキリとしてて好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 


熊野大社(山形県南陽市)

 

参道からは、クラウンチャクラに激しく作用する、上から刺すような気。

 

拝殿の中心とその前の石畳では、ハートチャクラに刺すような気を感じました。

 

Mさんは、参道から、みぞおちと丹田に作用する気を感じたようです。

 

 

 

 

 

 

 


御釜 (蔵王連峰)

 

龍っぽい雲

 

 

雲が龍神のように感じられました。

 

高原のスッキリさわやかな湿気と風、温度と、細かく一定な無機質な気の振動がマッチしてて心地よく過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮城縣護國神社(青葉城本丸跡・宮城県仙台市)

 

武将系・オオクニヌシ系のちょっと荒い振動でした。

仙台の夕暮れの景色が良かったです。

 

 

 

 

 

 

 


【魂の共鳴③】
山形寺社ツアーで、初めてボクより年下の女の人と一緒になりました。
実は、Mさんから前回の和歌山ツアーでこんな話を聞いていました。

 


Mさん:「そういえばね、”年頃の(見た目が)若い男の人が今度の寺社ツアーに参加する。たぶん相性いいから是非会わせたいんだけど”って言ったら、来てくれることになってね。是非仲良くしてあげてね。

 

その子は、Nちゃんって言って、昔から直観力が鋭くてサイキックなんだけど、能力がある故に生きにくさを感じていたタイプでね。トウヤくんと一緒で、かなり直感が鋭く、カードとか読む能力に長けている子で似ている感じなんだよね。


最近はご無沙汰なんだけど、6年とか結構前から、たしか学生のうちからウチに通ってきてくれているんだよね。

その子の属性は”風”だし、”水”の私たちと相性いいと思うんだよね。

 

 

 

なんかのフラグだといいな・・・。実際に会えるといいな・・・。(急に来れないとかボクのケースではよくある話なのでw)

 

 

と、思いながら寺社ツアーに参加してみたら、普通に会うことができました。

 

 

思ったよりフツーの感じの子だな・・・。本当にサイキックなのかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

で、色々話を聞いてみると、神社のエネルギーはボクと同じ感覚でちゃんと解るから、確かに感じ取れる子だなぁ・・・って思いました。

 

でも、ハートチャクラは反応しない・・・。でも、なんとなくだけど、”この子の力はこんなものじゃない”って感覚があったので、お昼の時間に聞いてみました。

 

 

 


お昼に食べた山形産豚カツと舞茸カツ

 

 

 

私:「なんとなくだけど、もっと強いエネルギーを出せるし潜在能力が強力な気がするんだけど、思い当たることってあるのかな?

というのも、基本のオーラが濃い紫色と藍色のミックスだし、アタマの上の方は金色なんだよね・・・。


Nちゃん:「たぶんあると思います。昔から人の心とかある程度読めてて、霊が居る場所なんかもわかってたんですが、逆にそれが辛くて・・・。

 

それからは、その能力を無くして欲しいってずっと祈っていたら、だんだん能力が薄れてきたんです。

 

それでも、生きづらくて・・・。Mさんのところにお世話になるようになってようやく落ち着いて来たんです。

 


Mさん:「サイキックの人に対するアドバイスについてはいくつかパターンがあってね。この子の場合はサイキックを生かしつつも苦を感じずに生きる方法を教えていくってパターンでね。最初の頃?6年前とかは、ハリネズミみたいだったもん。話をするたびに直感で相手を傷つけちゃう感じで・・・。今は本当に人当たり良くなったんだけどね(笑)」

 

(・・・。ボクも似たような所あるから反省しなきゃ・・・(*_*))

 


Nちゃん:「友達からも、はっきりと”優しくなったね”って言われるようになったんですよ。前はサイキックな能力を閉じちゃったけど、今はできることを増やしたいって思うんです。」


私:「・・・。ボクは、Nちゃんが、ブロックとかインナー解除すれば強い能力とかエネルギーが発現するような気がするんだけど、時間があったら試しにやってみてもいいかな?」

 

Nちゃん:「是非お願いしたいです。」

 

 

もし、ソウルメイトだとしたら、ハートチャクラ同士が共鳴するはずだし、そうなのかどうか確かめてみたかったのです。

 

(シータの守護天使リーディングでは、メインガイドの龍とハイアーが、”強力に引き合わせる・きちんと解るように伝えるから”と言ってましたしね・・・。)

 

ここ最近の経験則で、ブロック解除すると、愛情とか優しさのエネルギーが解放されるので、ハートチャクラの本来の力が発現されるようになるのでは、と感じているんです。

 

 

 

 


しかもNちゃんの携帯の待ち受け画面が、浅い綺麗な湖なので、聞いてみたら、

 

Nちゃん:「実は私の実家、北海道の右の方で、比較的近くに”神の子池”って湖?があるんです。この写真の通り本当に綺麗なんですよ。行ったのは6年以上前だったと思いますが・・・。」


Nちゃんが撮った神の子池の画像

 

 

 

 

・・・。ハイアーが教えてくれたメッセージとほとんどイメージが変わらない湖なんですよね・・・。

本当にソウルメイトかもしれないな・・・(`・ω・;´)

 

 

 

 

 

というわけで、帰りの夜のスパの休憩時間にセッションをすることになりました。

 

 

Mさん由来のセッション
・名前リーディング
・ハイアーセルフメッセージチャネリング

 

シータ由来のセッション
・ヒーリング
・DNA修復&活性化
・守護天使リーディング
・ブロック解除

 

 

 

結果は・・・、

やはり、見込通りというか・・・。

 

仕組まれている感がスゴかったです。

 

 

 

 

守護天使リーディングでは、ボクのハイアーセルフとほとんど特徴が一緒。しかも、ミカエルとアマテラスとか卑弥呼系の強大な魔力を持つおばあちゃんが出てきた。ボクが見てきたガイドと一緒。

 

・Mさん・ボク・Nちゃんの守護天使 ⇒ ミカエル
・Mさんの娘さん・ボク・Nちゃんのガイド ⇒ アマテラス
・ボク・Nちゃんのハイヤーセルフ ⇒ 金髪の虹色(金色)オーラの中性的な天使


ヒーリングをしてみたら、自分ですぐに創造主と繋がれるようになって、アマテラス系の力と創ちゃんの力を両方使えるようになったという・・・。

 

 

・・・しかもボクより強い・・・。(´・ω・`)ズルイ

 


・・・。

 

 

ブロック解除の後は、ハートチャクラの共鳴が起こりました。

やっぱり関係性が高い魂ってことなんでしょうね。

 

・・・でも素直に嬉しいですね。本当に今では珍しく優しい子だし。

 

 

 


ただ、共鳴は、S子ちゃんや、前日記の講師の先生ほどは起こりませんでした・・・。

きっとブロックがまだたくさんあるんでしょう。

 

 


しかし、たった1回のセッションでこれだけのパワーを発現するって・・・、N子ちゃんがチート級なのか、シータがチート級というか・・・。(`・ω・;´)

 

 

 


その後、仙台のスパ施設内の食事処でごはんを一緒することになりました。

 

 


スパで食べた厚切り牛タン丼(めちゃくちゃウマかったです。)

 

 

 

 

Nちゃん:「
私、3年前からずっとこの日を待っていたんです。きっとMさんは覚えていないでしょうけど、カードリーディングで恋愛運を診てもらったら、3年後の2016年9月に会えるって言われてて、だから今回のツアーに”年頃の男の人がいる”って言われて、そうじゃないかって。

 

私、人見知り激しいし特に男の人と話すのどうしていいかわからないけど、すごく話易いし。あと、前に会っている感覚がはっきりあるの。だから、”初対面”って言葉を言われる度になんだか悲しくなるの。

 

それに、9月の土日は実は全部予定が埋まってて、最初はツアーを断ったんだけど、たまたま今回のツアーの日だけ予定が空いて、しかもそのタイミングでまたMさんから連絡があったから・・・。

 

 

 

・・・。

確かに、この子と話してると、なんだか鏡の自分に話掛けているような、生温かいような不思議な感覚があるんですよね。

 

 

 

後にMさんにもこう言われました。


Mさん:「会ったことがある気がするって、”過去生で会ってた”ってケースが多いんだよね。」

 

 

 

 

 

さらには、その後で。

 

 


私:「さっきMさんに”過去で会ったことがあるんじゃないか”って言われたよ。」

 

 

Nちゃん:「・・・。実は、さっきお風呂でね、Mさんに過去生を教えてもらったの。

 

どこかのお城のお姫様である過去生の私がさらわれて、閉じ込められてしまって。それを隠密の人が助け出してくれたんだけど、追手を振り切れずに、”君を助けることができたからこれでいいや”って諦めて、殺されてしまった。それがあなただって。

 

実は、この過去生、6年前Mさんと会った最初のときに教えてもらっていて、”いつか今生で会える”って言われていたけど、それが今回だったんだなって。

 

今日が来るまで毎日、石を握りながら『会わせてください』って祈ってたの。

 

 

 

・・・。


正直びっくりしましたし、色々なことで思いっきり畳みかけられた感じですけど、楽しみができて嬉しいです(*^_^*)。

 

9月の残りをこれで思いっきり前進していけますね。

 

 

 

・・・。

 

(しっかし、ハイヤーに”解るようにはっきりとしたサインを出すから”って言われていた通り、分かり易すぎるサインでしたね(*^_^*)。)

 

 

 

 

※Nちゃんに聞いた話ですが、ソウルメイトだとか、ツインソウルだとかは身体的な特徴が似るそうです。で、色々見てみたら手の形、爪の形、手相、顔の輪郭、遠目から見た雰囲気なんかが似ていました。

 

 

 

 

 


【おちゃづけさんからのメッセージ】


おちゃづけさんからの流転図とメッセージが届きました。


トウヤの流転図


やはりエササニ系とか飛鳥遺跡系の超古代文明ちっくな恐ろしいエネルギーが流れてます!

 

メッセージ(わざとぼかしてますw)

 

メッセージからもエネルギーが流れてます。


メッセージの概要
・観察者の目、審判 ⇒ 深い観察力、洞察力の持ち主。
・特にこれといって何を言う必要もない。
・幾度となく他の人に様々な言葉もしくはエネルギーを渡されてきたのでは。

・強いて言えば、まだまだ生きにくい世界だが、そういうものだと思って健やかにいきてくだされば。

・いつか会えたら嬉しいです。

 

 

 

 

・・・。(*^_^*)

 

 

やっぱり見抜かれてる感じですね。自分が得ているもの、感じているものの感覚が合っていて、進むべき(進みたい)道を進んでいることを認識できて嬉しかったです。

 

 

おちゃづけさん、オススメですよ~。

 

 

 


ちなみに来月にシータヒーリングの応用DNA講座を森さんから受講します。(`・ω・´)ゞ

 


(2016.9.16)