渋谷駅(東京都) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

※原因は不明ですがかなり重たい画像が多いです。ご注意ください。(*_*)

苦手な方はブラウザバックお願いします。m(__)m

駅関係とかだと今の所一番の重たさです。

 

【雑記2016.6.16】

最近、ブログを下書きしたタイミングと、ブログの記事を公開したタイミングで、そのブログに載せた画像の存在とリンクしたり、何かしらの気や反応を感じるようになってきました。

 

・・・。きっと、前よりもエネルギー系に対して敏感になっているからだと思うのですが、”ブログにして発信する”ということの意味について実感できるようになり嬉しいです\\٩( 'ω' )و //

 

 

 

・・・。本題です。

 

今回は、渋谷駅です。たまたま乗り換えで渋谷駅に降りることがあったのですが、バスターミナル?あたりで激しい重たさを感じたので、「一回、浄化に来なきゃな・・・」と思っていたのです。

というわけで、探索&浄化開始です。(`・ω・´)ゞ

 

【山手線 渋谷駅構内】

 

ラ王袋めん屋

ちょっと、気になる。(重たくは無いです)

 

ホームから駅前を見る

ホームから、駅前を見ていると、色々な場所からズンと来ます((+_+))
すでに、前2回(神谷公園・巣鴨プリズン跡)の重たさを超えています。


上に上がる階段の下もズンと来ます。


改札から外へ

 

再開発の改装工事中で狭いです。でもずっと重いです。


山手線高架手前の道

 

山手線高架

 

東急前

 

東急と駅が接続している部分

 

東急前

 

東急のトラックとかの出入り口付近

 

どれも全部重いです。ずーっとそれぞれのしかかられてる感じがします。((+_+))
広域をしても、全部を上げきれない感じです。
かなり広範囲に、重たい気が続いているようです。

 

さていったん東急あたりをでて、銀座線・井の頭線の方へ向かいます。


銀座線渋谷駅前


井の頭線へ向かう手前の所

 

どこも、地面か、ビルの上の方(天井)から重たい気が降りてきて、のしかかっているように思います。((+_+))


井の頭線・渋谷駅入口あたり


この奥まで続く天井にそって、上からのしかかってきます。((+_+))

のしかかりに堪えながら、それを上に上げ返すって感じです。肩が軽くなったら次の場所行くかって感じで・・・。なんかの重量あげみたいな耐久トレーニングをやっている気分です。(`ω´)。うう、オモイヨ~。・・・。

 

隣の駅前の繁華街


ここの通りも、ビルではないのですが重かったです。

この通りを離れたら急に重たさが緩和されて、しばらく重たくなかったのですが、歩行者用高架の手前あたりからまた重たくなってきました。


西口へ向かう歩行者専用高架


うん、結構重いです。(つ_-*)。οΟ

 

 

東口バスターミナル付近

 

前回はこの辺が一番重たかったですが、2回目なので緩和されているようです(・∀・)

 

ちょっと、しんどくなってきました・・・。(*_*)


かなりキャパオーバー気味で自分の体にもたくさん詰まっている感じがあったので、きちんとは浄化できなかったですが、今回はこのへんで静岡に戻ることにしました(´ω`)


ただの街なのに、こんなに激重なのはびっくりです・・・。
よく、スピラーさんや霊感ある方から、「東京駅には近づかない」と聞きますが、「渋谷の方がかなり酷いよ」って教えたいです(´・ω・`)

 

因みに、エネルギーがある程度知覚できるようになってから、知りうる限りでは、一番重かったのが渋谷駅。次に重いのが大手町駅でした。両国駅もなかなか重かったです。自殺の名所といわれている新小岩は重たくないです。東京駅は、総武線ホームの一つ上の階が重いですが、そこまでではなかったように思います。名古屋・京都・大阪駅などはそこそこ重たい場所が改札・構内にありました。

 

また、重たい駅なんかがありましたら共有しようかと思います(`・ω・´)ゞ

 

その後、新幹線で50度の泡盛を首筋や肩にスプレーしながら自己浄化を進めたら、なんとか良くなってきました(・∀・)

 

(2016.5.22)