日本の南にある台風6号の予想進路、結構なかなかコワイ感じになってますね。一応、最終的には上陸はしないっぽい感じではあるようですが。でも、うん。本体よりもそれに連なってくる雨雲の方が厄介なので。台風が過ぎ去るまでは、油断せずにいなくては! と、思ってます。冬夜です。コンニチハ。
雨の何が嫌って、洗濯ができないし。買い物やジムに行くのも一苦労だからです。はい。
ところで今日は、一日曇りだから洗濯してもOKだったんだよね? なんか、ちょっとコワイ湿度(肌感覚)してますが(;^_^A まぁ、今洗ってるから、干すしかないんだけどね。うん。
*☆*゚ ゜゚*☆*゚お知らせ゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
最近の私のごはんライフは、2ndブログでUPしています。
気になる方は、そちらへどうぞ~。毎日11時にUPしています。
最近の私のごはんライフは、2ndブログでUPしています。
気になる方は、そちらへどうぞ~。毎日11時にUPしています。
今日から三日間は、GWの頃の話です。
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
さて、昨日はドラクエ40周年でしたね。なんか……懐かしい!
第一作のドラクエとの出会いは、従兄がファミコン本体を持ってない(まだ品薄の頃だった)のにソフトを購入して。だから本体を持っていた我が家で、毎日プレイするのを一緒に見ていたという思い出があります。
ちなみに、古くてアンテナをつないでいないテレビをファミコン用に使わせてもらっていたので。なんていうか、うん。今思えば贅沢な生活をしてたよなぁ……。
そんな40周年のドラクエを私なりに、応援してみよう! ってことで
スライムの4Dグミを購入→食べてみました( ´艸`)
3D=立体で、残りの一つのDがデリシャスのDだそうです。
中には三色のスライムが。コレ、組み立てたらスライムタワーになるんじゃね? なんて思いましたが、うまく立てることができずに断念しました。
ちなみに、味はすんんんんんんごい! チープな感じでした(;^_^A 最近の果汁っぽいグミとか、そういうんじゃなくて。昔のこう……コーラの形をしたグミみたいな? そんな感じの味でした。グミブームの中、投げ売りされてたのもうなずける……ゲフンゲフン。
何はともあれ、ドラクエ40周年おめでとうございます! これからいろんな企業がドラクエとコラボした商品を売り出すみたいなので、それもすごく楽しみです。
ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
それでは、皆さまも楽しくて笑顔な毎日を。

