今日は洗濯が終わる頃から頭が痛くなり(;^_^A 鎮痛剤を飲んで、おでこに冷えピタを貼って午後から爆睡してました。冬夜です。コンバンハ。
 う~ん、そろそろやっぱ、夏の疲れが出てきているのかしら?
 それとも、ただの風邪かしら?
 
 あ、今はもう頭痛は治まってます。だけど、今日は早めに寝ようっと!
 
 ……って、もうこんな時間なんですけどね(-"-;A ...アセアセ
 
 さて、昨日のブログの続きです。
 
 モフアニマルカフェには、これだけの種類の猫がいます。

 アメリカンショートヘアやスコティッシュフォールドが多いかも?

 この写真から、猫の名前を探します。
 
 それから、猫のおやつの販売もあって

 こちらは1回200円のカリカリ。

 

 こちらはなんか、ゼリーっぽいやつで400円です。

 

 私は200円のカリカリを買って、食べさせてみました。

 いやぁ……びっくりするくらい、猫が寄ってきましたよ。

 スプーンに乗せて食べさせるのですが、そのスプーンをよこせと言わんばかりに猫が手を出してきて( ´∀` ) 私の腕を引っ張るわけなのですよ。

 それがなんとも力強い!

 

『わたしのぉぉぉぉぉぉぉぉ!』

 

 ってな感じで、ぐいぐい来ます。

 

 でも、猫個人の性格もあるのか。そんな風にぐいぐい来る猫もいれば、『ねぇ? 頂戴?』と私の膝に乗ってくる子もいたりして。

 なかなか、うん。可愛い奴らでした。

 

 本当はまんべんなく『欲しい!』って子にあげたかったんですが(;^_^A ぐいぐいくる子がスプーンにカリカリを乗せるたびに『私が食べるぅぅぅぅぅぅぅ!』とぐいぐい引っ張るので(;^_^A その子が一番食べちゃいました。

 

 で、カリカリが無くなったらみんな

 だら~んと。

 

 お昼寝タイムの子もいました。

 

 が、12時近くなると一斉に

 スタッフルームの前で、待ち構えるように。

 

 ここからご飯が出てくることを、皆さんよ~くご存じなんです( ´∀` )

 

 そして、いざ!

 モフアニマルカフェ名物!

 猫たちの一斉もぐもぐタイム!

 

 ご飯を並んで食べている姿は、思っていた以上に圧巻でした。

 や、うん。カワ(・∀・)イイ!!
 
 でも中には

 俺は群れねぇぜ! と、言わんばかりにテーブルで食べる子や

 

 高い位置でバランスを取りながら食べる子がいたりして。同じ猫でも、人と同じようにいろんな性格や食べ方があるようです。

 

 早く食べ終わっちゃう子は、ゆっくり食べる子の餌を横取りしようとしたりしてね~。

 
 そういえば、11時くらいからスタッフルームの前でずっとご飯を待っていた、猫(名はコタロウ)。その子はサクッと自分のご飯を終えて、しっかりまだ食べ終わってない子のところに行って、横取りしてました(笑)。
 
 いやぁ、なんか、すんごい可愛かったです。
 
 思い出したら、また、カリカリおやつをあげに行きたくなってきました。
 フカフカ、フワフワの猫の毛が気持ちよかった~。
 
 ただ、次に行くときは黒い服は止めとこうと思います。
 結構、猫毛がつきます(;^_^A 全身真っ黒(バッグも靴も)だったので、かなりすごいことになりました。まぁ、出入り口に粘着シート(通称コロコロ)があるから、綺麗にはできるんですけどね。
 長毛種が多いからか、撫でたら毛がふわふわふわ~ってなるので。気管支とかが弱い人は、マスクをしているほうが無難かもしれません。私はノーマスクだったからか、猫カフェから出るくらいからか喉がちょっといがらっぽく(;^_^A 猫アレルギーではない(と思う)んですけどね~。でも、埃にはちと弱い気管支なので。
 
 まぁ、そんなこんなで。猫カフェのモフアニマルカフェ。めっちゃ楽しかったです。
 
 ここはリピしてもいいかもしれないって思うくらいには、堪能しました。
 楽しかった~!
 
 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
 それでは、皆さまも楽しい毎日を。