よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 台風の予想進路が、離れたり近づいたりしていて。なんか、ちょっと落ち着かない一日を過ごしました。冬夜です。コンバンハ。
 とりあえず、明日は明日でまた進路が変わりそうだから。とりあえず、やりたいコトややらなくちゃいけないことをしながら過ごそうと思ってます。はい。
 時間があったら、寒天と水とこしあんで水ようかんを作るんだ……! 
 
 って、明日(これを書いているのは0時過ぎているから、本当は今日)は、8月29日で焼肉の日ですね。
 いつもなら『牛肉買って、焼いて食べるぞ!』って思うのですが(;^_^A 流石に明日は買い物に行けそうにないですし(-_-;) 大人しく、カレーでも作って食べようと思ってます。
 
 で。『よく焼く派? ちょっと生派?』とのことですが。
 
 断然! ちょっと生派です。
 や、場合によっては、ちょっとどころではなく生かもしれないです( ´∀` )
 めっちゃ好き! ってわけじゃないですが、ユッケとかも好きですしね。
 
 あ~、焼肉、食べに行きたいなぁ……。
 タレを絡ませたカルビやハラミを、真っ白なご飯の上にバウンドさせて食べたい。
 
 ……なんか、お腹空いてきた……。
 
 あ~。美味しいお肉が食べたいよぉぉぉぉぉぉぉ!
 
 なお、明日、カレーを作るのには理由がありましてね。
 ベランダに干しておいた玉ねぎが、風雨にさらされてしまってましてね(;^_^A しかも、ひもが外れて落ちてたっていう……(◎_◎;)
 だからその玉ねぎを使わないといけなくなってしまったのです。ハイ。
 
 こうなったら、夏野菜を使ったカレーにしてみようかな。どうせ、私しか食べないんだし。
 
 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
 それでは、皆さまも楽しい毎日を。そして、台風にお気をつけてください。