パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 やっと明日は、旦那が休み=お弁当を作らなくていい=早起きしなくていい! っていう状態で、若干浮かれてます。冬夜です。コンバンハ。
 明日は心底、のんびりするぞ~! 美味しいものを食べるぞ~! とか、思いつつ。でも、休みのうちにやらないといけないこともあるから、そうそうのんびりとはしてられないんですけどね。
 う~ん、なかなか難しい。
 
 さて、今日(8月17日)はパイナップルの日ってことで『パイン入りの酢豚はあり? なし?』ってことですが。
 
 私的には、無し、です。
 ついでに酢豚に入っている、キュウリも無し。
 好き嫌い的な意味で言えば、大きくカットされた人参も無し(←え)。
 火が軽くしか通ってない、玉ねぎも無し(←オイ)。
 
 けど、酢豚の味は好きだったり。
 あの甘酸っぱいタレをご飯にかけて食べたりするのが、大好きです。
 
 てか、中華料理ってどうしてあんなにご飯に合う味してるんでしょうねぇ。
 
 あ~、なんか美味しいものが食べたいよ~。
 
 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
 それでは、皆さまも楽しい毎日を。