昨日は、昼からちょっとお出かけして。前々から欲しいな~と思っていたものを探しに行ってきました。……が、結局、その中の一つしか見つからず(;^_^A 最終的には旦那の好物の海ぶどうを買いに行ったような感じになりました。冬夜です。コンニチハ。

 今日は一応、家の中のことをしようと思ってます。昼寝したりしないように、頑張らねば! カフェインプリーズ!

 

 なお。昨日の夜にブログを更新しようと思っていたのですが。唐突に自分の首周りにあるイボが気になって、ついつい美容皮膚科を調べてしまい(;^_^A 気が付いたら25時オーバーしてしまったので、サクッと寝ました。

 やっぱ、もうサクッと皮膚科で取ってもらおうかしら……。何しろ、数が多いので(;^_^A

 

 さて、3月の話です。唐突に叔母(実母妹)が『花見を兼ねた、ランチ会しようよ!』というわけで、久しぶりに実母や実姉、叔母、従弟一家とご飯を食べてきました~。

 時期的に桜はまだ、咲いてなかったんですけどね(;^_^A 今年の開花宣言、遅かったですし。

 ちなみに久しぶりに会った、従弟一家は相変わらず可愛かったです( ´∀` ) ええなー、初々しくって。ラブラブじゃーん! みたいな。

 

 で、行ったのが、野津原にある食楽ななせ街道。

 2ndブログでは、こちらで書いてます。

 

 

 初めてのお店なので、メニューを激写。

 ローストビーフ丼、チキン南蛮、天ぷら、ハンバーグ……悩む。

 

 期間限定のメニューも美味しそう。ちらし寿司、好きだもの。

 

 こっちは、予約しないとダメなのね(;^_^A

 

 ドリンクメニューも充実です。

 

 色々と悩んだ結果、頼んだのはこちら~。

 天ぷら盛り合わせ。

 

 サクサクの衣をまとった天ぷらは、海老・魚介(鱚?)・とり天・野菜(マイタケ・ブロッコリー・サツマイモ・カボチャ)。思った以上に、ボリューム満点です。

 天ぷらの揚げ方なんて、私の中で5本の指に入るくらいサクッサクでウマウマでした。マイタケも、油を吸ってなくてカラッとしてました。

 

 小鉢その1の白和え。

 

 小鉢その2の肉じゃがとサラダ。

 このサラダに乗っている、チーズ豆腐がめっちゃ美味しくて。めっちゃおかわりしたかったです。家でも作れないかなぁ? と、検索をかけたほどです。

 

 それから写真に撮り忘れましたが、茶碗蒸しもついてました。

 そして、この茶碗蒸しもめっっっっっっちゃ! 美味しかった。味がしっかりついていて、人によっては濃いって思われちゃいそうですが。私には、これくらいしっかり味がする方が好きです。

 

 いやぁ、マジに美味しかったです。

 他の人が食べていた、ローストビーフ丼もめちゃ美味しそうだったし。

 これはまた、是非とももう一回は食べに行きたいお店です。旦那も連れて行きたい~!

 

 とにもかくにも、ごちそうさまでした。

 ホント、また、行きたいなぁ……。

 

 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~

 最後まで読んで下って、ありがとうございます。

 

 それでは、皆さまも楽しい毎日を。

 

 さ~、私も朝昼兼のご飯を食べるか……。∩˙﹃˙∩{オナカスイタヨ~