今年の花火大会

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日は朝から洗濯機を二回回したり、運動をしたり、天然石のブレスレットを作ったり、買い物をしたり、部屋の片づけをしたり……と割と充実した一日を過ごしました。冬夜です。コンバンハ。

 なので、今夜はよく眠れるかもしれないな~と思ってます。このブログを書いたら、キューピーコーワヒーリングドリンクを飲んで寝るんだ……!

 ちなみに、同じような効能のアリナミンナイトリカバーの方が好みな味でした。はい。

 

 さて、『#今年の花火大会』ですが。

 今年は数年ぶりに大分市で大規模な花火大会があります。

 

 

 ……イベント名が『九重夢大吊橋』と似てますが……(;'∀') まぁ、同県だからいいのかなぁ?

 

 今までは大分市の七夕祭りの最終日(8月最初の日曜日)に行われていたんですが、今年は単独のイベントとして花火大会をするようです。なので日付も8月31日の土曜日。

 今回から有料の観覧区画(250cm×250cm)ができて、それが10,000円だそうです。駐車場付きなら、12,000円。

 ん~、これって相場としてはどうなんだろうか……。

 

 8月の終わりに上がる花火って、なんかちょっと風流な気がします。今のところ、行くかどうかは決めてないですけどね(;^_^A

 

 そういえば、ホリエモンが主催の『別府温泉ぶっかけフェス2024』も8月31日~9月1日の2DAYS行われるんですよね~。

 

 

 なんだかんだと、今年の夏もイベントで熱くなりそうです。

 

 ま~、私は涼しい部屋でかき氷でも食べながら、のんびり過ごす夏にしたいですけどね( ´∀` )

 

 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~

 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 

 それでは、皆さまも楽しい毎日を。