昨日はいろいろと疲れたので、サクッと寝ました。冬夜です。オハヨウゴザイマス。
 そして今日もこれから用事があるので、15分ほどでブログを書こうと頑張ってます。
 ……え? 頑張るところが違うって?
 いえいえ、これが冬夜が冬夜たるための頑張りなのですよ。ええ。
 
 それにしても、今日は雨ですが。来週はいい感じに晴れそうな感じですね。
 ……え? 梅雨明けですか?
 それにしても、気温がコワイ(◎_◎;)
 
 さて、昨日は眼科の定期健診(眼底検査)を終えてから、ちょこっとアミュプラザおおいたに行ってきました~。
 特に用事があったわけではないですが、まぁ、たまにはフラフラとウインドウショッピングもいいかなと。
 
 ウインドウショッピングとか思いつつ、なんだかんだとお金。使っちゃいましたけどね(;^_^A
 まずはゲーセンにて。

 誰かがちょっとずらしていたので、『これなら私でも取れるかも?』とやってみました~。

 で。結局、1000円くらいつぎ込んじゃったんですけどね(;^_^A でも、ポッキー色々が6箱取れました~。期間限定のココナッツが3箱取れたのがちょっと嬉しかったり。ココナッツ、歯ごたえが好きなんです~。

 

 それから、ハンズでも買い物して(←これは今夜書くかも?)。

 んで、2階に新しくできたガチャガチャのコーナーにて。

 転スラのリムル様シリーズの新しいのが出ていたので、3回程回しました。

 出てきたのは、ソーカとヴィオレとディアブロ。

 全5種類なので、あと2個でコンプなんですが……。小銭が無くなったから、とりあえずはここで止めました。またどこかで見つけたら、やるかもしれません。

 

 そうそう。3階のパーツクラブで

 またもや天然石を購入。左からホークスアイ、パープルジェイド、ローズクオーツ×2です。

 目的はローズクオーツだったんですが、ホークスアイがラスト1だった&なんか綺麗だったので購入。パープルジェイドは、なんか欲しくなったので購入しました。

 そしたら、値段がなんと四桁のぞろ目に! なんだかちょっと、幸せな気分になりました。

 

 何気なく立ち寄った八天堂では、地域限定のくりーむパンが売っていたのでそれも購入~。

 北海道がチーズクリーム、新潟が米粉のカスタード。あと、沖縄の黒糖と広島のメロンパンがありましたが、今回はスルー。

 そして、今朝、朝ご飯に九州限定のコーヒー牛乳を食べました。久しぶりの八天堂でしたが、こんなにクリーム多かったっけ? と、ちょっと嬉しい誤算でした。

 
 さて、ここまで書いてお時間となりました。
 
 まぁ、それでも書きたいものは書いたかな。うん。
 
 次はちゃんと、夜中の更新を頑張りたいところです。
 ↑だから、頑張るところが違うって(;^_^A
 
 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
 それでは、皆さまも楽しい毎日を。