ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 今日はしっかりブログを書こうと思ってましたが、またもや時間がエライことになってしましました(;^_^A なんでだろうか……。ほんと、謎です。冬夜です。コンバンハ。
『25時にはベッドに入る』という目標を一日坊主にするわけにはいかないので、今日はサクッとネタブログです。
 
 で。『ちらし寿司の好きな具材は?』とのことですが。
 
 ん~、エビとかかなぁ? や、違うわ。レンコンだわ。うん。
 
 てか、そもそもそんなにちらし寿司って年に一回か二回くらいしか食べないからなぁ(;^_^A 嫌いじゃないし、むしろ好きなんですけどね。でも、旦那が食べないから家では絶対に作らないですし。
 まぁ、作るといってもすし太郎や五目ちらしの素を使って作るんですけどね。ええ。
 
 ま、同じ『寿司』と名のつくものなら、巻き寿司はときどき猛烈に食べたくなるんですけどね。
 スシローの巻き重ね、めっちゃ好きでよく食べてます( ´艸`)
 
 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
 それでは、皆さまも楽しい毎日を。