最近、ちょっとお疲れモードです。なので、今日からは少しだけ早く寝ようと思ってます。冬夜です。コンバンハ。
 朝もしっかり起きれないことがあるので、ホント、25時までには寝室に行くことにします。
 そして、明日からは目覚まし3個です( ´∀` ) スマホとガラケーが今までで。これプラス、目覚まし時計を使うことにしました。これで絶対に起きれるはず! 頑張るぞ~! おー!
 
 さて、昨日。網戸を張り替える道具を買いにダイソーに行ったわけなのですが。その時に、今年の暑中見舞い用のハガキを買いました~。

 これ、一袋に5枚入っていて。しかも写真が全部違うので、送る相手を思いながらハガキを選ぶという事ができます。

 

 花火の写真のハガキの方には

 この5種類が。何気にひまわりとかき氷の写真が好きです。

 

 砂の上のハートには

 これらが入っています。クラゲや砂浜のガラス瓶とか、なんか夏っぽくていいですよね~。

 

 梅雨が明けたらこれらを使って今年の暑中見舞いを出そうと思ってます。

 

 そして、網戸を張り替えるということを頑張る私に、私からのプレゼントとして

 靴下、買っちゃた( ´∀` )

 

 や、たくさん持ってるんですけどね(;^_^A 靴下。でも、サメとかクジラとかシャチとかが可愛すぎて……! 頑張る自分へのご褒美だ! ってことで、買っちゃいました。

 早速、今日、シャチの靴下をはいてご機嫌に過ごしました( ´∀` )

 

 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~

 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 

 それでは、皆さまも楽しい毎日を。