今日、旦那の夕飯(っていうか、つまみ)に厚揚げを焼いて出したら、意外と好評でした。冬夜です。コンバンハ。
 おでんの具材で厚揚げが一番好きな旦那だもの。嫌いなわけがないじゃないか(⌒∇⌒)v まぁ、厚揚げの種類にも寄るとは思いますが。
 私も食べましたが、本当に美味しかった~♪ また、作ろうっと♪ ちなみにこの時は絹ごしの厚揚げの方が美味しい気がします。はい。
 
 さて、今日は今年1月に外で食べた物で。このブログにUPしなかったものを、2ndブログ『冬夜のごはん箱』のリンクを貼りつつ紹介します。
 1月はなんかね~、お正月休みがあったし、いろいろと出かける用事が多かったから外食も多かったんだよね。
 てか、そもそも旦那が外食好きだから、必然と多くなっちゃうんですが(;^_^A
 
 そんなことはさておき、1月の残りをまとめてUPです。はい。
 

 

 お正月だったから、新年のあいさつがてら私の両親と焼肉食べました。

 

 

 わさびえんがわ、わさびがツーンだったけど。それもなんか、癖になる感じで。また食べたいかも、と思ってたりします。はい。
 

 やっぱ、本場のカレーはナンで食べるほうが美味しいかもしれません。
 

 

 レーンで回っている、カプセルに入ったお寿司。どうしても上手に取れないです(;^_^A

 

 

 

 ワンタンもチャーシューもたくさん入ってました。
 

 美味しくて好きだから、近くにお店ができないかな? と、思う今日この頃。
 

 

 

 コスパはいいですよね。

 

 

 出汁の香りがとても良かったです。
 
 とこんな感じです。
 
 明日は、麺まとめかな~?
 
 とにもかくにも、ごちそうさまでした。
 
 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
 それでは、皆さまも楽しい毎日を。