最近。目覚ましを止めた後に瞬きをしたら、時間が1時間ほど経っていることがしばしばです(;^_^A 冬夜です。コンバンハ。
 それでも何とか、ギリギリで旦那のお弁当ができるのは、冷凍食品のおかげです。はい。
 とはいえ、そろそろ頼みの綱のレンチンするだけの冷食もなくなりそうです(-"-;A ...アセアセ 買いに行かなくては!
 
 さて、1月の話。この日は、どんどん亭に行ってきました~。
 2ndブログでは、こちらに書いてます。
 いつもは関西風を頼むことが多いのですが、今回はちょっと違うものを頼んでみよ~っと! ってことで、福岡風というものを注文してみました。

 イマイチ、福岡風の定義が分かりませんが(;^_^A
 感覚としては、普通はキャベツであるところがネギになっているようでした。
 

 ネギの他に、コーンとベーコンと卵。ネギが見るからに硬そうでした。けど、焼いたら柔らかくて、甘くなるかな~? と、期待をしながら焼いてみました。

 

 この日のソースアートは、蜘蛛の巣で( ´∀` )

 何気にこれが簡単なんです。

 

 で、期待した『ネギよ、甘くなれ』ですが。

 

 ……うん、世界はそんなに甘くはなかったです(´;ω;`)ウゥゥ

 ベーコンとコーンが入ってますが、ネギにはかなわなかったです。せめて、豚肉だったら少しは変わったかも?

 
 お好み焼きの他に

 牡蠣のマヨチーズ焼きも頼みました~。これ、好きなの。

 

 牡蠣自体の味は、そこまでしないんですが。でも、焼いたチーズとマヨネーズと玉ねぎと牡蠣から出たエキスが混ざって本当に美味しいんです。
 期間限定なので、今はもう無いメニューなのですが(;^_^A また秋から冬にかけては出てくるだろう……てか、出てきてね~って思っているメニューの一つです。はい。
 
 とにもかくにも、ごちそうさまでした。
 やっぱり、お好み焼きは関西風が好きです。そして、マヨとソースをたっぷりと!
 
 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
 それでは、皆さまも楽しい毎日を。