最近、やりたいコトとやらなくっちゃいけないコトが山盛りになってます。順番に一個ずつ片付けて行けばいいのでしょうが、それだと永遠に終わらないような気がしてて(;^_^A でも、気持ちとは裏腹に体は根っこが生えたみたいに動きません。冬夜です。コンバンハ。
 けど、うん。絶対にやらないといけないことは、それなりにやっているから。後はアレだ。ちゃんと優先順位をつけて頑張っていくしかないですね。うん。がんばろ。
 
 さて、今日はポケモンGoのコミュニティデーでした。
 メインのポケモンは、フルーツポケモンのアマカジ。

 木の実だな~とは思ってましたが、フルーツ(ライチ?)がモチーフだったんですね。このポケモン。なんか、齧ったら美味しそうだ(←オイ)。

 

 アマカジを進化させると、アママイコに。

 雰囲気は妖精っぽい感じですが、タイプは草のみです。

 
 そして最終進化系はアマージョ。

 なんか、一気に女王様っぽくなりました(;^_^A

 

 コミュニティデーなので、色違いも捕まえてきましたよ~。

 アマカジは、ヘタ(葉っぱ)が紫がかった灰色に。

 よく見たら、下半身(?)もすこし黄色っぽくなってます。

 

 アママイコも、髪が紫がかった灰色に。白だったところが黄色ぽくなってます。

 

 アマージョも、同じような色変化かな。

 てか、色合いがキレイだな~って思います。

 

 なかなか色違いが捕まえられなくって、ヤキモキしましたが。最終的には5匹捕まえられたから、OKかな。ほぼ無星ですが(;^_^A

 

 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~

 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 

 それでは、皆さまも楽しい毎日を。