ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 今日は思いっきり一人遊びをして、現在、割とぐったりです。冬夜です。コンバンハ。
 ぐったりとは言え、本当に心行くまで遊んだので。結構、心地よい疲れ加減です。はい。
  で、ちょこっと転寝してしまったので、こんな時間になってしまいました(;^_^A なので、今日は久しぶりにブログスタンプです。
 
 で。『ヨーグルトに合うフルーツは?』ってことですが。
 
 う~ん、やっぱりいちごとかブルーベリーとかかな?
 けど、う~ん……。
 
 ヨーグルトは、ヨーグルトのまま=プレーンが一番美味しいような気がします。
 無糖のヨーグルトに、少しだけ蜂蜜を加えて食べるのがい一番好きです。
 あと、フルーツグラノーラにヨーグルト+牛乳で食べるものスキ。
 
 とかとか、ヨーグルトのことを思ったら、なんか食べたくなってきました。明日、買って来ようかな~。
 
 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
 それでは、皆さまも楽しい毎日を。