安くて美味い店はここ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 夜中までゴロゴロして、唐突に『あ、明日は月曜日じゃん!』って思い出して、わたわたしています。冬夜です。コンバンハ。

 慌ててご飯のタイマーセットやらなんやらをして、気がつけばこんな時間(;^_^A

 もうほんと、いつも慌てちゃうんだからもう少しゴロゴロタイムを減らせばいいのに……って我ながら思います。はい。

 

 そんなこんなで、今日のテーマは『#安くて美味い店はここ』です。

 

 安くて美味い店といえば、やっぱり、吉源かな。賀来店と敷戸店の両方行きましたが、両方とも安くて美味しいです。

 

 敷戸店のメニュー表が

 これですからね。ラーメンセットなんて、ラーメンとご飯ものが一人前ずつ来ますからね。はっきり言って、大食漢向けです。

 まぁ、麺類の味は専門店にはかなわないんですが(;^_^A でも、それ以外の料理はめちゃ美味しいです。

 

 再掲載ですが、こちらはチキン南蛮定食です。ラーメンは醤油。

 これで810円ですからね。コスパ、良すぎませんか? ってな感じです。

 

 感想はこちらから。

 

 

 

 安くて美味いお店なのは間違いなくて、結構好きなお店です。はい。

 

 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~

 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 

 それでは、皆さまも楽しい毎日を。

 

【追伸】

 なんか、風邪っぽい。そして、なんか胃も痛い。

 ……早く寝よう。