なんか右腕から肩甲骨のあたりまでがちょっと痛いダルいな~、なんでかな~? と思ったら、そういえば昨日ちょこっと運動したからか! と、気が付きました。冬夜です。コンバンハ。
 室内でする本当に軽い運動をしただけなんだけど(;^_^A ホント、どんだけ運動不足なんだろうか(◎_◎;)
 ちょっとばっかし、ちゃんと体を動かさねば。
 
 さて、1月の話です。2ndブログでは、こちらでUPしています。
 今年のラーメン始めは、太一商店でした。

 今年最初なので、基本(?)の太一盛りで。

 

 野菜は大盛り、背脂多め、タレ普通、ニンニク無し。

 生卵から煮玉子に変更です。

 

 チャーシューはしっかり、分厚いです。

 

 今年最初の太一商店で、久しぶりの太一盛りでしたが。

 あれ? チャーシューって二枚だったっけ(;^_^A ホントに久しぶりだったから、二枚だったことにビックリしました。

 

 そして、この日の野菜はちょっと柔らかめでした。

 それでもやっぱり、太一盛りは美味しかったです。

 

 とにもかくにも、ごちそうさまでした。今は夏限定のおろしまぜそばが始まってます。今年も美味しいので、皆さん、ぜひぜひ、お試しあれ~。

 

 さて。このブログを書きながら、くっさい流しを掃除してたらこんな時間に(;^_^A まぁ、昼間にやってたらいいだけのことなんですけどね。ええ。

 

 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~

 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 

 それでは、皆さまも楽しい毎日を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 母の日のプレゼント、めっちゃ悩む!

 義母にはご飯のお供、実母にはチョコレートかなぁとは思ってますけどね。