今年はなんだか妙に、カメムシが多いです。結構あっちこっちで、工事してるからなのか。それとも冬が冬らしくなったからなのか。ほんと、やたらめったら多いです。冬夜です。コンバンハ。
 なので、先日。カメムシの忌避剤を買って、玄関とか窓とかにプシューッと吹き付けてみました。
 そしたら、その次の日。玄関前には、衝撃的な光景が(◎_◎;)
 
 え? 誰か、ピスタチオでもばらまきました?
 
 ……もちろん、ピスタチオではなく、大量の……なんですが(;^_^A
 
 流石1000円近くした忌避剤。めっちゃ効いてました。むしろ、効きすぎてました(;^_^A
 ピスタチオだけでなく、大きな豆(←もちろん、豆ではありません)も転がっていたので。結構、いろんな虫に効くのかもしれません。

 

 

 ちなみに私はハンズマンの園芸用の殺虫剤が置いてあるところで見つけました。

 
 
 さて、4月も今日で終わりですね。この記事がUPされる頃は、もう5月になってますが。
 先日の私の誕生日の時、私の相方のうっさんがプレゼントしてくれました~。

 Yes,リムル様( ´∀` )
 ええ、もうめちゃ大きなリムル様です。
 
 昨年貰ったリムル様と、うっさんが協力してくれてUFOキャッチャーで取ることができたヌオー@ポケモンと一緒に枕元に飾ってます。
 寝る前も起きた時も、押しが目の前にいる幸せよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 で。
 先日、もらったリムル様を抱いてナデナデと頬ずりしてたら(←キモくてスミマセン(;^_^A。
 不意に感じた視線が……。
 
 なんか、がっつり、ヌオーから見られてました(;^_^A なんとなく、ジト目で(;'∀')
 
 や、うん。自分でも何言ってるんだって思いますが(-"-;A ...アセアセ でも、その時はマジで『わ、ヤキモチ焼かれた』と……。
 
 なので、そのあと。しっかりヌオーも撫でまわしておきました。はい。
 
 ……今日も一日、めっちゃ平和でした。ちゃんちゃん。
 
 さ~、明日から5月。まだ色々と計画中ではありますが。いろいろと頑張っていきますわ~! エイエイオー!
 
 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
 それでは、皆さまも楽しい毎日を。