昨日、コンビニで先行発売のお菓子を買いました。んで、今日。某ドラッグストアに行ったらそのお菓子が昨日買った値段の3分の2くらいの値段で売っていました。
 ……な、泣いてなんかないんだからね! 冬夜です。コンバンハ。
 や、4月から順次スーパーなんかで売り出すってわかってはいたんですよ。わかってはいたけど、まさかの1日から販売されるとか思わないじゃないですか。
 それにしても、やられたわぁ。他にも某スーパーで買った炭酸水も20円近く安く売ってましたし。
 あれ? 4月からいろいろと値上がりするんじゃなかったでしたっけ? って気分になりました(;^_^A
 
 ま、安かったから買い足すこともできたので。結果オーライってことにします。はい。
 
 さて、月も変わったことですし。今月も麺まとめ。行きますよ~。
 
 まずは3月前半。

 どんどん亭のは、バター明太焼うどんです。鉄板の上&光の加減でなんともびっくりな色合いになっちゃってますが(;^_^A でも、美味しかったですよ~。ちょっと量が少なかったですが(;^_^A

 鳴門うどんは、ランチの鶏チリ丼&うどん。この鶏チリが美味しかった~。

 
 そんでもって、後半。

 3月二回目の鳴門うどんは、ごまラー油まぜうどんです。トッピングに大根おろしを頼んだのですが、それがまぜそばの追い飯の代わりになって美味しかったです。

 久しぶりの浅野2号は、まぜそばです。大盛りです。追い飯もしっかり食べたので、食べ過ぎました。

 
 こうやって見ると、3月はまぜそば系が多かったな~。
 何気に鳴門うどんの鶏チリ丼とごまラー油まぜうどんが美味しかったから、また食べに行きたいところです。期間限定だから、もうどちらかしか食べれないかしら?
 
 これらの麺類は、2ndブログの冬夜のごはん箱で先にUPしてますので。気になるものがありましたら、そちらの方でご覧ください。こっちでこれらの記事を書くのは、早くても……5月末? になりそうな感じなので(;^_^A
 
 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
 それでは、皆さまも楽しい毎日を。