昨日からインスタでよく見かける『5日すれば5kg痩せる』っていう運動をやっています。その動きのせいか、腕というか肩というかそのつなぎ目というか。とにかくそのあたりがダル重いです。冬夜です。コンバンハ。
 始めたばかりなので、効果のほどはまだ分かりませんが。運動不足の身体には、ちょいときついので。5日後には1kgは痩せていたら嬉しいなぁ……。
 
 さて、久しぶりにダイソーパトやってみました( ´∀` )
 そして、ピコーン! と、来るものを発見して今いました。

 サンリオの乾電池☆

 
 単4はシナモロールとサンリオのキャラいろいろ(はんぎょどん・ばっとばつまる・タキシードサム・けろけろけろっぴ・ポチャッコ・あひるのペックル)。
 キャラいろいろの方は、なかなか懐かしいキャラばかりなのが大人のツボを押さえてるな~って思います。
 
 単3の方は、シナモロールとクロミちゃん。
 これまた、カワユスです。
 
 使う時は見えなくなる電池ではありますが、こういう可愛いのを使うとちょっとだけテンションが上がりますよね~。
 
 そんでもって、これも買ってみた~。
 ちょっと小さめのバレッタ。
 これが100円で買えるって言うのは、ホントすごいなぁと思います。
 
 ダイソーは今、バレンタインのグッズがたくさん売っていて。お菓子の材料なんかもたくさんありました。
 その中に大分県が誇る、製菓の通販サイトcotta(コッタ)の商品も販売していて。これはお菓子を作る人には、凄く便利じゃないかなぁと思います。
 

 

 バレンタイン、手作りされるのならダイソーでいろいろ揃えるのもアリじゃないかな~? と、思います。

 

 私?

 

 私は今年もどこかで買ってきます( ´∀` )

 旦那には……今年もビールかな(;^_^A

 

 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~

 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 

 それでは、皆さまも楽しい毎日を。