今日は朝から、消防車のサイレン→アメブロのアクセス解析の不具合→幼稚園バスの事故→アメブロのイイネが押せない不具合……となかなかいろいろとありました。冬夜です。コンバンハ。

 そのどれもが大ごとにもならなかったし、アメブロも割とすぐに復旧してよかったな~って。

 なんにせよ、明日は穏やかな一日になりますようにっと。

 

 さて、今日は昨日のブログで宣言した通り、映画に行ってきました~。

 

 

 行ったのは『SPY×FAMILY CODE:White』。

 

 

 CODE:Whiteの名の通り、ちゃんと白のヒートテックフリースを着ていきましたよ( ´∀` )

 

 映画のお供には、カフェラテのアイス。

 ……って、なんかめっちゃ高くねぇか⁉ コスタコーヒーだからなのか? ……いや、映画館だからか(;'∀')

 

 映画の内容は、多くは語りませんが。

 大きなお友達にも、小さなお友達にもそれぞれちゃんと笑えるところ、感動できるところを押さえていた作品だったなぁと。

 てか、うん、ゴメン。中の人が『ロイドさん=ソウエイ@転スラ』ってことに気づいて以来、ロイドさんが喋るたびに、頭の中でソウエイがぴょこぴょこと出てきましてね(;^_^A ちょっと、うん、変な感じでした(;'∀')

 でも、うん。コレ、ロイドさんに惚れない妙齢の女性はないと思うわ。うん。めっちゃイケメンでした。はい。

 

 映画は良かったけど、始まる前の宣伝がめっちゃ多くってなんかちょっと疲れたし、萎えました(-"-;A ...アセアセ そして、映画泥棒のCMにホッとする私が居たり( ´∀` )

 

 映画を見終わってから、ちょっと遅めのランチを取った後。これまた昨日のブログで宣言した通り、31アイスクリームを食べてきました~。

 

 しかも、トリプルポップ( ´∀` )

 

 食べたのは、大納言あずきと抹茶。それから、どうしても心惹かれたストロベリーピンクマカロン。

 正直……和風コンビとマカロンは合わなかったな(;^_^A や、わかってたけどね。でも、マカロン好きなんだもん!

 で す が 。

 マカロン好きだけど、アイスになったらちょっと微妙でした(;^_^A

 抹茶はめっちゃイイ感じの渋みがあって、美味しかったです。大納言あずきは、う~ん、あずきバーの方が好きかな(;^_^A

 

 総じて、次に31アイスクリームを食べるときはさっぱりしたフルーツ系を食べたいなぁ……と思った次第です。はい。

 

 とにもかくにも、ごちそうさまでした。

 

 なんか、ダラダラと書いてたらこんな時間に(◎_◎;)

 とりあえず、慌てて明日のお弁当のご飯の準備だけして寝ることにします!

 

 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~

 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 

 それでは、皆さまも楽しい毎日を。