どうして土日って、あっという間に終わってしまうのでしょうね~? そして、パズル系のゲームを始めると止め時が分からずにズルズルやってしまうのはどうしてなのでしょうね~? 冬夜です。コンバンハ。
 明日は普通にお弁当を作らないといけないのに、ちゃんと起きれるかが不安です(;^_^A
 ああ、明日のおかずは何にしようかなぁ……。
 
 さて、10月の話。この日は、両親と餃子の王将に行ってきました~。
 2ndブログでは、ここで書いてます。
 今回、王将に行ったのは実母が餃子を食べたがったからです。はい。
 
 で。今回私が食べたのはこちら。

 キムチラーメン。

 
 豚骨ラーメンに、キムチが乗っています。
 
 麺は細め。
 ん~~~、オーソドックスな豚骨ラーメンって感じでした。
 これに少しラー油とかかかっていたら、少しは印象も変わっていたかなぁと。もしくは、付属で豆板醤をつけるとか。とにかく、もう少し辛さがないとキムチを入れる意味をあんまり見いだせないかなと(;^_^A そもそも、キムチが辛くなかった気が(;'∀')
 ああ、でもチャーシューは割と好きな感じでした
 
 餃子は三人前。
 まぁ、う~ん。餃子でした(;^_^A
 
 この日、母は酢豚を食べていたんですが。そのタレが美味しかったです。もし、次に行くことがあれば酢豚を食べようかなぁ。悩むけども。
 
 あ~、なんか、美味しい餃子が食べたいなぁ。
 
 とにもかくにも、ごちそうさまでした。
 
 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
 それでは、皆さまも楽しい毎日を。