アカン! YouTubeでライブ放送を見てたらこんな時間になってしまいました。冬夜です。コンバンハ。

 まだ、明日のお弁当の準備をしてないから、大慌てでやらなくては!

 

 っと、その前にブログの更新をサクッと。

 

 今日は1月11日で鏡開きの日でしたね~。

 我が家は鏡餅を飾ってないので、鏡開きはしなくていいのですが。

 

 いいのですが!

 

 

 気分だけ味わいたくて、おしるこ買ってきました( ´∀` )

 

 優しい甘さのおしること柔らかいお餅が、何気なく好きなのです。

 

 久しぶりに食べましたが、美味しかったです。

 

 さ~、大慌てでお弁当の準備をしますかね。

 

 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~

 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 

 それでは、皆さまも楽しい毎日を。