先日。食べこぼしに全然気づかずに、買い物に出かけまして。家に戻ってから、めっちゃ服にご飯粒がついていたことに気づいてめっちゃ恥ずっ(/ω\)! ってなりました。冬夜です。コンバンハ。
最近、どうもいろいろとウッカリが増えてて、マジ、気をつけねば! って感じです。はい。
さて、9月の話です。この日は丸源ラーメンに行ってきました~。
2ndブログでは、こちらに書いてます。
この頃、丁度辛い物がブームが来てまして。丸源でも辛さレベル唐辛子3の辛肉そばにしてみました。
見た目、真っ赤! 若干、失敗したかも? と、ちょっと不安に(;^_^A
とりあえず、イタダキマス。
恐る恐る、スープを飲んだら……あれ? 思ったよりも辛くない。見た目、激辛に見えますが、全然普通に美味しいスープでした。
ちゃんと辛さはあるのはあるんですが、ちゃんと旨辛みたいな。辛麺桝元の3辛よりは、全然辛くないです。
あと、山椒とかを使ってないっぽいから、痺れやあと引く辛さっていうのはなかったです。
いやぁ、めっちゃ辛肉ラーメン美味しかった~。なんか、新しい扉を開いた気分です。はい。
とにもかくにも、ごちそうさまでした。
丸源ラーメンの唐辛子3は、ホントに旨辛っていうのが分かってよかったです。美味しかった~。
ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
それでは、皆さまも楽しい毎日も。