子供の頃〇〇して褒められた

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 明日までにやらなくちゃいけないことがあったのに、結局、全然できてなくて(;^_^A その上、ブログを書く時間もこんな時間になってしまってしまいました。冬夜です。コンバンハ。

 ううう、明日の午前中はしっかり頑張らねば。

 そんなわけで、今夜もネタブログです。

 

 さて『#子供の頃〇〇して褒められた』ですが。

 

 幼稚園か小学生の低学年の頃、人(観光客)に道を尋ねられて。それに答えたら、その人からめっちゃ褒められて。んで、お礼にお菓子を貰ったことがあります。確か、ジャムが乗ったクッキーみたいな、パイみたいな。昔からある、お菓子だったような?

 それに味を占めて、観光客がよく通る道に立って。道を尋ねられるのを待つようになったのは、いい思い出(?)です。はい。

 

 てか、今だったら知らない人からお菓子を貰うのはオカシイっていう事になるんだろうな(;^_^A あと、子供に道を尋ねるのも、変って(-_-;)

 今思うと、やっぱりあの頃は大らかな時代だったんだなぁと。

 

 そういう時代だったけど、HENTAIもよく出会った時代でもありましたけどね(◎_◎;)

 

 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~

 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 

 それでは、皆さまも楽しい毎日を。

 

 

 

 

 

 

 ↑こんな感じのお菓子だったような?