最近頭から離れない曲

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 明日から三連休だからと、ちょっと長めにYouTube見ながらゴロゴロして、ついでに転寝なんかもしちゃったりなんかして(;^_^A 気が付いたらこんな時間です。冬夜です。コンバンハ。

 本当はYouTubeじゃなく、TVerで見たい番組があるというのに。ほんと、なんかいろいろとヤバいです。はい。そろそろ、そういう生活もあらためなくては。

 

 で。今日のテーマは『#最近頭から離れない曲』ですが。

 

 YouTubeでちょいちょい流れてくるこの曲が頭から離れません(;^_^A

 

 ついにはフルVerを検索して、見ちゃったりしてます(;^_^A

 

 可愛いアニメとダンスなんですが、内容はなんかスゴイです。いろんな意味で。

 

 あと、これも頭から離れません

 そして、どういうわけか脳内で再生されるのが

 

『ナーナーナナナ ウルトラソウル!』になってしまうのです(-"-;A ...アセアセ

 本当は『ナーナーナナナ レディ フォー マイ ショー』なのですが(;^_^A

 

 ……と、思ったら、昭和世代にはそう聞こえている人多数のようですね。

 

 

 

 そんなこんなで、最近頭から離れない曲でした。

 

 ああ、あと気を抜くと

 これも歌ってるわ……。

 

 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~

 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 

 それでは、皆さまも楽しい毎日を。