最近、0時頃が眠気のピークで。そのあとは目が冴えちゃって、ノリノリでブログを書く事ができています。冬夜です。コンバンハ。
 や、うん。でもアレだ。もう少しちゃんと夜寝るようにしないとな(;^_^A 分かっちゃいるんですけどね。ええ。
 
 ……今日は少しでも深く眠れるように、ナイトリカバーでも飲むか。
 ↑少し寝不足なのを自覚中。寝不足過ぎて、眠れなくなっている感じ(;^_^A
 
 さて。最近はめっきり秋めいて。先週は香っていた金木犀も、今はもうしなくなりました。それに呼応するように、お店にたくさんあった金木犀の香りのする商品もめっきり減っちゃいましたね。
 てか、売り出している期間がちょっと短くないですか? これも花の命と同じなのかしら?
 
 とかとか、いいつつ。
 今年もちゃっかりしっかり、キンモクセイの色々を買っちゃいました。

 ま~、いっぺんに買ったわけではないですよ~。買ったお店も時期も、バラバラです。

 
 これはドンキで買った、キンモクセイのシャンプー&コンディショナー。
 ボトルがメリットで、詰め替えがラックスです。ちょうど旦那のシャンプー&コンディショナーの在庫が各一本ずつになっていたので購入しました。
 いつもはハニーチェを使っている私ですが、これを開けたら私も使おうかな~なんて思ってます。髪から香るキンモクセイって、なんか良さそうな気がするので。
 ちなみに、詰め替えは1.9回分のタイプです。これだけあったら、一年はシャンプーを買わなくてもいいかもしれません(;^_^A
 
 こちらはトライアルで買った、ラックスのボティソープと謎のメーカーの芳香剤です。
 ボティソープは、他のところで詰め替えを割引で買ったばかりではあったのですが(;^_^A でも、キンモクセイの誘惑には勝てませんでした。まだ先に買った詰め替えを開けてないから、こっちを先に使おうかな~? でも、先に買った方は保湿タイプだしなぁ。う~ん、悩ましいところです。
 まぁ、それ以前に。去年買った、泡タイプのビオレUのキンモクセイがまだ残っているんですよね(-"-;A ...アセアセ なのでまぁ、ボチボチ使います。はい。
 芳香剤は、今、玄関に置いてあるのですが……。うん。キンモクセイな感じはしません(;'∀')
 
 そして、ドラッグストアコスモスで買ったビオレのハンドソープのキンモクセイ。
 や、最初は本体と詰め替えを一本ずつ買ったんです。んで、後日、コスモスに行ったら詰め替えがすでに割引価格で売られてまして。や、だったら、買っとこうかな……ってな感じで買っちゃいました。
 
 で。実はこのビオレのハンドソープ。全種類、家にあったりします(-_-;) 最初は一本ずつ買って。最終的に匂いがいいやつを使い続けることにしよう! って、思ってたら。
 
 どの匂いも良かった! ってなわけで、今は気分によってハンドソープを変えて楽しんでます。はい。
 ちなみに、今は、洗面台にこのキンモクセイを。台所には去年の夏の限定版だったソルティ&ミントを置いてます。
 個人的には、ボタニカルハーブとラベンダー(店舗限定カモ? イオンでしか見かけません)が特にお気に入りです。最終的には、この二本で落ち着くんじゃないかなぁ? ま、落ち着くまで、まだ年単位でかかりそうですが(;^_^A
 
 と、まぁ、こんな感じで。なんだかんだで、気がつけば今年はキンモクセイ祭りになってしまってます。はい。
 
 これにプラスして、洗剤祭りもやっちゃったからなぁ(;'∀')
 ↑数日以内に書きます。
 
 これだけあるので、暫くはいろいろと買わなくっていいかな。うん。
 
 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
 それでは、皆さまも楽しい毎日を。