今日、Amazonに頼んでいた転スラの映画の円盤が届きました。映像特典に惹かれて、今回は初の! ブルーレイを購入しました。いやぁ、コツコツとポイ活してて良かった~と思った瞬間でした。冬夜です。コンバンハ。
 で、今、Amazonって置き配なんですよね(;^_^A 玄関開けたら、足元に置かれててびっくりしました。で、パソコンのメールを見たら、『ちゃんと配送しましたよ~』の写真が送られてきてました。
 ん~、これからの時代。やっぱ、置き配ボックスは必須になってくるんだろうなぁ……なんて思ったりしてます。はい。
 
 さて、今日で7月も終わりです。まぁ、これを書いている時点でもう8月に入ってますが(;^_^A それでもまぁ、まだ寝てないから私の気分は7月です。
 で、今日は7月に届いたふるさと会の紹介です。
 
 今回はこちら! 

 やまやの無着色辛子明太子!

 
 真空パックで2パック。それぞれ6本ずつ入ってました。
 
 それを1本ずつラップに包んで、冷凍しました。
 切子込みのタイプだったので、少し味見したが。辛さはそこまでなかったかな? って感じでした。
 そして小ぶりな腹なので、焼明太にしてお弁当に入れるのに丁度よさそうな感じです。
 
 それにしても。
 
 お腹。
 
 減った。
 
 です。はい。
 
 今日は、ひつまぶし風のご飯をしっかり食べたんだけどなぁ(;^_^A ん~、ちょっとたんぱく質が足りなかったかな? なんてね。
 
 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。