今日は思ったよりも早く雨が降り始めたから、少しは黄砂が洗い流されるかな~? なんて思いながら天気予報を見たら、日曜日にまた来る予報になってました。それでも昨日の予報よりも薄くなっている感じだから、洗濯を外に干せそう? どうだろうかな? なんて、考えてます。冬夜です。コンバンハ。
う~ん、月曜に丸っと洗ったほうがいいのかなぁ? 悩みます。
さて、1月の話。
この日は、ものすっっっっっっっっごく久しぶりにガストに行ってきました。
行った理由は、お得なクーポン券があったからです。はい。
クーポン券を利用して頼んだのは
ハンバーグ&チキン南蛮。
ご飯(小)。
それから写真はないですが、スープバーとドリンクバーも頼みました。
そんでもって
唐揚げも。
生粋の大分県人。ほぼ初めてのお店では、唐揚げを頼んじゃいます。
ガストの唐揚げ、良く揚がっていてパリパリでした。
その代わり、ジューシーさはないかな(;^_^A 味はニンニクよりも、生姜な感じでした。
さて、メインのハンバーグ&チキン南蛮ですが。
チキン南蛮の味は良かったです。若干、形状がチキン南蛮? って感じではありましたが(;^_^A
ハンバーグ、お箸で割ったら中からジュワ―っと肉汁が。でも、う~ん、肉そのものにジューシーさを感じなかったんですが(;^_^A
あと、もともとデミグラスソースのハンバーグがあまり好きではないっていうのもあるかもしれませんが、ちょっと味も薄く感じました。他のハンバーグを選べばよかったのかもですが、この日は『クーポンを使うDAY』だったので。そこは、まぁ、仕方ない。
スープバーは、コンソメのみで。具はわかめとタケノコでした。う~ん、普段、ジョイフルで『コーンスープ・クリームチャウダー・コンソメ』で慣れているので。種類のないスープバーにはちょっと……って気分になってしまいます。
とにもかくにも、ごちそうさまでした。
ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。



