先日、採血で右手を使ったらちょいと痛かったです。冬夜です。コンバンハ。
 そしていつもの癖で、針を刺した場所をついつい揉んでしまいそうになるのを我慢するのが大変でした( ´∀` ) ほら、予防接種って昔はよく揉め! って言われてたじゃないですか? その時の癖がね~、なかなか抜けなくって。
 ちなみに今は揉まないみたいですね。予防接種の後も。時代はいろいろと変わっていくものですなぁ。
 
 本日、ダイソーに行きまして。ちょっとカラフルなお茶を買ってきました~。

 ええ、カラフルなのはお茶そのものではなく、ボトルです( ´∀` )

 ちょっと暗めになってしまい、そのカラフルさはこの写真からじゃわかりにくいかと思いますが(;^_^A とにかくボトルがカラフルで可愛いんです。

 それにいろんなお茶も楽しみたい、オトシゴロだったりしますので。

 
 モリンガティー、菊芋茶、ハーブティ(モリンガとレモンバーベナ)。
 
 甜茶とプーアル茶。
 
 モリンガティーと菊芋茶の原材料名はこちら~。
 
 これはハーブティ。
 
 甜茶とプーアル茶。
 
 特別変わった原材料が入っているわけではないから、安心して飲めるのではないかな? まぁ、国産以外は嫌だ! っていう人は少なからずはいるとは思いますが(;^_^A
 
 これら5種類のお茶、全部、健康茶として注目されているお茶だったり。なので薬の種類によっては、飲み合わせが危険なものもあるみたいです(;^_^A とくにモリンガは流産の危険もあるそうで(◎_◎;) なので、モリンガを使っているモリンガティーとハーブティに限っては、その旨がパッケージにも書かれてます。そこだけは、ご注意を~。
 
 ちなみに、まだこのお茶。どれも飲んでません(;^_^A とりあえず、買ってみた! ってだけだったり。まあ、一日一本を目安にボチボチ飲んでみようと思います。
 
 ではでは、また。次の記事でお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

 脂肪退散はプーアル、血糖値+血圧なら菊芋orモリンガって感じかな~?